アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月25日

ゴルゴンゾーラのケーキ

ゴルゴンゾーラチーズのケーキを食べてきました!
タントマリーという湯島に本店があるケーキ屋さんの、丸の内オアゾ店。

ちょうど時間があったので、前から気になっていたケーキをイートインでいただきました。
4B1D786D-1CDF-499E-A28C-B79983C45A8A.jpeg




生地の間にチーズが挟まっている、甘すぎず絶妙に甘い、
他では食べたことないケーキです。

DF667089-73F8-4F5C-A96E-41A159528705.jpeg

美味しかった。

メインはテイクアウトのケーキのお店。
ケーキの並ぶショウケースの中から選びます。
カマンベールチーズケーキとゴルゴンゾーラケーキが有名と聞いていて、
どちらかを食べようと思っていたのですが、
ちょっと小ぶりでなかなか良いお値段。
というわけで、ちょっと大きくてちょっと安い方のゴルゴンゾーラをいただきました。
ゴルゴンゾーラ494円、カマンベールチーズ540円(税込)

ちなみにゴルゴンゾーラもカマンベールチーズも2019年7月1日から10%値上げすると書いてありました。
今のうちに!


座席は2人掛けテーブルが2つと、4人掛けテーブルが1つなので、最大8名まで。
店内で食べるには、タイミングと運が必要です。
私が行った時も、テーブル2つが埋まっていて、1つ空いてたのでラッキー!という状況。
食べている間に他のお客さんが帰りましたが、空いた瞬間次のお客さんが入ってきて埋まってました。

コーヒーもいただいて、リッチな気分に浸りました。



フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】


posted by めろD at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8918852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング