アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月24日

噂のタングルティーザー

だいぶ前から気になっていたヘアブラシ「タングルティーザー」を購入して、使うこと1カ月弱。
なかなかお気に入りなのでご紹介。

ヘアブラシのくせに、電車内のドアの戸袋の窓に広告貼ってあるし。
髪がサラサラツヤツヤになるとか、普通に考えて科学的根拠ないし。

なんか気になるけど、手を出していなかった商品でした。



独特の形状。
長短2段構えのブラシの毛。

家電量販店に行ったときに店頭に並んでいたので、試してみるかと購入。
2000円ほど。

取っ手がないので手で軽く握ってブラッシングします。
ゴム製の毛が適度に地肌をブラッシングしてくれて、気持ちいい。
つむじの辺りのいつも変な方向に向かって生えている髪の毛も、けっこう言うことをよく聞いてくれます。
気持ちよくてよくブラッシングする効果かもしれませんが、全体的に良い。
サラサラにはなります。
サラサラをずっとキープはしてくれませんので、気になったらブラッシングする感じですが、良い買い物だったかなと思います。





posted by めろD at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング