アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月30日

池袋西武オードリーの混雑

とってもかわいくて、美味しい、見た目華やかなAUDREYオードリーのお菓子を、お正月用に池袋西武に買いに行きました。


グレイシア(ミルク・チョコ)

いちごのブーケみたいで華がある焼き菓子。
横浜高島屋・日本橋高島屋・池袋西武の3店舗でしか買えません。



ものすごい行列で午前中に売り切れるものもあると聞き、
年末の平日、デパートの開店10時を少し過ぎた10時半ちょっと前に行ったら、
店舗の近くの階段に行列が地下1階から3階までとぐろを巻いていました。

売り切れちゃうかも、、、と心配になりましたが、
結果1時間ちょっと並んで、購入できました。
これだけ並ぶと結構な自己満足感がありますね。

E28510B8-C9E2-485D-9025-DD001D8E2CB6.jpeg

順番が回ってきた11時半過ぎの時点で、
この日は『グレイシア(ミルク)』15本入りと、
バラの花束みたいなチョコ『ジヴェルニー』の白とピンクの小さい方が売り切れでした。

開店前に並んでしまう方が、待ち時間は少ないと思います。
年末で需要が多い日だったかもしれませんが、
平日午前の開店後20分ほどで70分待ちだったので、
到着が遅くなればなるほど、
待ち時間は長くなるのではないでしょうか。






グレイシアの原材料はこちら。
49494959-C1F2-4F94-A944-1906A55D9FA6.jpeg


オードリー缶の中身と原材料はこちら。
B164E836-D28C-4CBD-B9C8-5F449AFAEF30.jpegE4582618-A6B2-490D-8A13-3937E937C0CF.jpeg






posted by めろD at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8423726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング