アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月20日

おなじみキャラが勢ぞろい、バンダイ本社ビル

蔵前から浅草に向かって江戸通りを北上すると、バンダイ本社ビルがあります。
浅草駅から3分、蔵前駅から5分ほどの距離。
お店よりも事務所ビルの多い地域で地味な大通りですが、突然テンションの上がる光景が。
61E31E3C-6B83-4627-BCD2-5ADA79EA0990.jpeg

たまごっちやら、ドラえもんやら、アンパンマンやらの人気キャラクターが道路の歩道沿いに立ち並んでいて、おもわず写真撮影をしてしまうスポット。
バンダイの本社ビルです。

ここは知っていると浅草観光のついでに立ち寄ったり、子どもが喜んだりしますね。
すぐ近くの駒形橋西詰の交差点からは、こんな風に東京スカイツリーが見えます。

CB576DAF-12F4-41E1-A20B-3B94BCAB1334.jpeg

浅草寺雷門やアサヒビールタワーで有名な吾妻橋の、1本南側の橋が駒形橋。駒形橋から南すぐです。

キャラクター好きな方、子供連れの方、デート中に、是非寄ってみてくださいね。



バンダイチャンネルプレイヤー


posted by めろD at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8011455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング