整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

アスタキサンチンサプリメント 効果 口コミ

アスタキサンチン サプリメント アンチエイジング アスタキサンチンサプリメント 効果 口コミ



のんちゃんですv

アスタキサンチンのサプリメントを発見して個人輸入しましたぁ〜w

コレ↓
IMG_3265.JPG

中身はやっぱ赤かったシーサー
IMG_3266.JPG



※アスタキサンチン豆知識
アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、オキアミ、藻など、海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素で、カロチノイドの一種です。 生物の体内に発生する活性酸素を抑制する抗酸化力に優れており、その力は、ビタミンEの1000倍といわれています。近年、サプリメントやコスメティックなどにも利用されて話題を集めている新素材です。 このように、アスタキサンチンの応用は多方面に可能で、今後、多くの分野で役立つことが期待されています。


※アスタキサンチンの効果・効能
アスタキサンチンの効果・ 効能はさまざまありますが、なんと言っても強力な抗酸化力です。紫外線にあたったときやエネルギー生成時に発生する活性酸素(一重項酸素)の消去能力はトマトの色素リコピンに次ぐ強さがあります。一重項酸素は肌が紫外線に当たった時に発生する活性酸素です。肌に発生する活性酸素はシミやシワ,たるみなどの原因になります。アスタキサンチンを配合した化粧水やクリームなどの化粧品で肌の抗酸化をするのは活性酸素対策として有効です。

アスタキサンチンはLDLコレステロールが酸化するのを防ぐ力も強力です。1日0.6mg以上アスタキサンチンを摂取するとLDLコレステロールが酸化されるまでの時間が延びるという実験結果があります。LDLコレステロールが酸化してしまうと動脈硬化の原因となってしまいます。

アスタキサンチンは目の老化防止にも有効だとされています。特に加齢性黄斑変性症の予防や白内障の予防に効果があるとされています。その他免疫力の正常化や脳細胞を活性酸素から守るため痴呆症の予防効果があります。


エイジングケアには、やっぱアスタキサンチンやねv
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。