アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生年月日占い

http://renreki.com/mobile.htm
占いは基本、信じないタイプなんですが、ココゎマジむかつくくらい当たってました(+o+)
何がむかつくって宇宙人悪いことばっかり書いてて、それがまた見事に当たってた(・ε´・*)ぶー
ちなみにいいことに関しては??あんまり・・・(´;ω;`)って言うかマティの場合、いいことほとんど書いてなかった。゜(p´ロ`q)゜。グスン
しかもコレ、コンパのときに教えてもらって、その時にマティの性格が女の子たちに露わに(T?T)ダラダラ

みなさんも一度試してみて、ご感想、教えてください(*^。^*)
ちなみに携帯サイトなのでPCでは出来ませんのであしからず(´・ω・`)/~~A

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。