広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【この記事は、約2分で読むことができます】


前の記事からもう半年上も経ってしまっている…。


というわけで、久々にアフィリエイト系のセミナーに参加してきたので、報告だけでもしておこうと思いまして。


20141107a.jpg


参加してきたのは、このファンブログでもお世話になっている、A8.netさん主催の大阪セミナーです。
▼詳細はこちら。
A8.net 大阪スペシャルセミナー


大阪の梅田、茶屋町のアプローズタワーの会議室で行われました。
50名限定のセミナーに、運良く当選しました。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


昨日のことですが、A8 コレクション(ハチコレ)に行ってきました。


▼A8Collection(ハチコレ) in OSAKAの詳細はこちら。
http://support.a8.net/a8collection/


昨日、日記に書くつもりだったのですが、いつの間にか寝てしまって書けませんでした…。


A8 コレクション(ハチコレ)に行ってきました

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、5週間が経過しましたので経過報告。
いよいよ明日は人間ドック。
この体重で挑みますよー。

ダイエット5週間経過報告

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


大阪狭山市のリス園


先週のことですが、大阪狭山市にある、大阪狭山市立市民ふれあいの里のリス園で、シマリスより二回りくらい大きな、タイワンリスと戯れてきましたよ。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、4週間が経過しましたので経過報告。
なんとか地道に続いております。

ダイエット4週間経過

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、3週間が経過しましたので経過報告。

ダイエット3週間経過

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


Pontaカード


僕はコンビニは、ローソン。
レンタルビデオは、GEO。
ガソリン入れるのは、昭和シェル。
保険の相談は、保険の窓口。
昨年引っ越しした時は、引越のサカイでした。


これ、全部Pontaカードと提携している企業さんです。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


バレンタイン


今日はバレンタインだったんですね。
もうこの年になると、こういうことに疎くなってくるもんです。


そんな僕を察してか、嫁がチョコレートのケーキを買ってきてくれました。


「ダイエット中やけど、これくらい食べーや。」
ありがたや、ありがたや。
久々の夜の不摂生、ほろ苦いティラミスが染みましたよー。
美味かった。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約2分で読むことができます】


確定申告完了


というわけで、2013年度分の確定申告の提出が完了しました。
何も修正点なければ、このまま完了です。

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
【この記事は、約1分で読むことができます】


人間ドックのために始めたダイエット、2週間が経過しましたので経過報告。

140210a.jpg

▼下記ボタンをクリックしてシェアしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    次へ >>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。