アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソシエ KYUSOKU美肌スリミング 極上の癒しを。ボディエステ







初めてのエステはソシエで決まり!痛くないスリミングコースで贅沢エステ


50年以上美容サービスを提供するソシエが、長年の実績とノウハウから極上の癒しをご提案する
ボディエステ、【KYUSOKU 美肌スリミング】。
「エステは痛い」とお嘆きのお客様にも、心地よい痩身ケアとしておすすめできるボディエステです。

出店先は百貨店・ホテル・駅チカ商業施設で、ソシエのサロンはラグジュアリーな雰囲気で
みたされています。
エステティックを受けながら、身体だけでなく心まで癒されてみませんか。
三越伊勢丹グループのエステティックサロンだから、初めての方からエステ上級者まで
安心して通えます。

ソシエ KYUSOKU美肌スリミングのポイント



美容サービスで50年以上の実績!ソシエが運営する『エステティックサロン ソシエ』。
8/1、ソシエはボディエステの新コース『KYOSOKU美肌スリミング』を販売開始いたします。
リラクゼーションに加えて美肌とスリミングまで叶えるソシエの欲張りなボディエステコースを
体験し、美肌な美ボディを目指しませんか?

新コース『KYUSOKU美肌スリミング』は、ゆっくりと「休息」をしているような心地よさに加えて、
「急速」な肌の変化も期待できるスリミングコースです。
高級スキンケアブランド「エステダム」の新商品を用いたボディトリートメントを、
ソシエならでは高い技術で提供いたします。
「体重の変化はないのに、腰まわりやお尻が気になってきた」
「身体の乾燥・かさつきが気になってきた」「疲れによって、重さやだるさが気になる」
このような悩みを持つ現代の女性にソシエが自信を持って提案いたします。

お勧めしたい方



・エステは未経験で、サロンに行くのが不安な方
・体重の変化はないのに、腰まわりやお尻が気になってきた方
・身体の乾燥・かさつきが気になってきた方
・疲れによって、重さやだるさが気になる方
・身も心もデトックスを求めている方

技術、設備、立地、スキンケア製品……その全てに一流へのこだわりを求める
エステティックサロン ソシエ。
長年の実績とノウハウを持つソシエが提案する、極上のリラクゼーションを目指すボディエステです!

公式サイト極上の癒しを。ボディエステなら『ソシエ KYUSOKU美肌スリミング』





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。