アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パン線出ません!!

どんなに決まってても、ヒップラインにパンツの線が浮きでてたら・・・困った

結構目立つんですよね〜落ち込み

しかも・・・魅力も半減ダメ

maryuのおすすめは・・・



履きやすくて、可愛くて、SEXY〜ハート

色チで持ってるけど、本当にパン線出ませんよびっくり

可愛いがま口♪

まる見た瞬間…

可愛い〜ドキドキ大

ラブ一目ぼれラブ

小銭入れって汚れるから、洗えるなんて素敵過ぎるぅぅぅラブ



中身も結構入るしドキドキ大


日常生活で結構登場回数の多い小銭入れちゃんびっくり

誰に見せても可愛い〜笑いと大評判ですバニー


こちらはミニサイズラブ


音符MONIPLA音符

朝用オールインワン・セラム デュウデュウモーニングデュウ ローズ

艶もち肌を手に入れたい方!!「SOT エクストラスリーピングマスク」モニター募集

大好評!ナチュラルなのにパッチリEYEになれる!新提案アイライナー50名大募集!

【HARIO】萬古焼でふっくら簡単!「フタがガラスのご飯釜」

『バストクリーム』でココロ・ムネふくらむ♪最新成分フィフローBTX・BB61配合

美容液を全身に♪洗い上がりの乾燥予防に!黒木瞳さんのリッツボディミルク30名

健康になれるように朝イチの飲み物は…

朝起きて 一番始めに何を飲もう…

仕事がない時は朝から「プシュッジョッキ」としてしまうことが多かった

自分を反省し、少しづつではあるが健康を考えてみてます笑い

そんなmaryuが最近朝イチで飲むのが…


玄米茶の良い香りで、青臭さが全くないびっくり

ホットで飲んでるけど…ホント目覚めの一杯なのですドキドキ大

せっかく飲むんだから美味しくて、体に良いなら言う事なしラブ

ここんとこ体の調子がすごく良いOK

美アラフォー目指して出来る事から始めてますバニー

ファイテン 桑葉青汁玄米プラス 2.5g×30包

ファイテン 桑葉青汁玄米プラス 2.5g×30包
価格:2,720円(税込、送料別)



音符MONIPLA音符

【マイセリーナ】新商品♪美味しい「まろやか国産青汁」

【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ!ローズボディリフレッシュ

オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”

お茶でつくったパック《KAORI FACE PACK》30名様にプレゼント♪

酒塩風呂で

なんとなく入ってたお風呂温泉・・・湯船に浸からずシャワーで済ます事も多々ありますが

今日は気になってた『酒風呂』にしてみました熱燗

我が家の今日の酒風呂は、コンビニで買ってきた『鬼ころし』っていうパックの日本酒を
 
適当にドボドボっといれて、塩も適当に入れて40℃の湯船にドボン・・・ウインク

何となく体に良さそう・・・温泉

ん??

何か熱い??

いつも通り頭や体を洗い、約15分の入浴タイムを終えると・・・

異様に体がポカポカするまる

汗がダラダラにはならないけど、上がってから約30分はたった今

いつもと全然違うんですびっくり

心地よい温かさ太陽

ネットで調べたら・・・

お酒&お塩は、血行促進や解毒作用、殺菌作用などカラダへの作用はもちろん、

お清めなど「場」の氣を清めるにも昔から活用されているもの。


と書いてあった拍手

何だか体はもちろん、心まで軽くなったみたいラブ

少し続けてみようと思いました笑い


ラブMONIPLAラブ

【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

朝用オールインワン・セラム デュウデュウモーニングデュウ ローズ

うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロンシャイニー 現品20名様!

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪

大好きなコーヒーはこれ!

ブラックコーヒーが好きな私ラブ
ブラックと言っても色んなとこから出てるけど、私はネスカフェ派びっくり

おうちで飲んでいるいつものコーヒーと変わらずでホッとします笑顔

仕事中にホッと出来るのは、いつもの味だからドキドキ大

昔から実家のコーヒーも大きなビンのネスカフェだったなぁ〜と思い出したので
ババちゃんにもおすそ分けしようまる

皆それぞれ落ち着くコーヒーの味ってあるよね〜ロケット



音符MONIPLA音符

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集

はなまるのヤックンも愛用

12/25のはなまるでもやってた「冷えとり靴下」{ハート
4枚履くには意味がある!
足元から冷えを予防!
ヤッくんはベッキーからプレゼントされて使ってるとの事ラブ



はじめての冷えとりソックス

”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様

お茶でつくったパック《KAORI FACE PACK》30名様にプレゼント♪
春のトラブル!スキンケアに【リペアジェル8mlサイズ】現品モニター100名様募



するなら今時期がチャンス

びっくり薄着になる前に・・・
【2600円】回数無制限両ワキ脱毛★しちゃいませんか??

今なら・・・
ミュゼの両ワキ脱毛は、初回の2,600円or3,800円以外かかりません!
期間も回数も無制限だから、自分のペースで通えて、満足できるまで
何度でもお手入れができます。

2600円で綺麗な脇が手に入るなら良いよね〜ラブ

ご自宅の近くにある店舗にまずは無料カウンセリングの予約を入れてみましょう笑い

2月中にmaryuもチャレンジしてきますよ〜ウインク




我が家のみかん

またまた発注してしまったおみかん様ウインク

スーパーのは本当に高いからどうしてもこちらのおみかん様を
お招きしてます笑顔

見た目は悪いけど味は完璧ハート

シーズンが終わる前に試してみてみかん

終わっちゃったら来シーズンまで待てるかなぁ・・・みかん

熊本みかんって美味しいよみかん





びっくり現在参加中びっくり
ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始
冬こそ!温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ

【通販限定】激辛道場に対する思いの丈を綴ろう。

1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】

みかんで美容・健康を・・・

ウインクみかんみかんは美容や健康に非常に良いのですみかん
脂肪を防いだり、免疫力UP、2つみかんみかん食べれば1日分最低摂取量のビタミンCが取れますみかん

けどスーパー等で今…みかんって高くないですか??

一杯食べて綺麗に、健康に、風邪引かないようにしたいので・・・
買っちゃいました音符

こちらのみかんは、多少見た目はちょっと不細工ブタちゃんですが
みかんはむいて食べるものびっくり


私と一緒で中身で勝負じゃロケット

味は…美味し〜い笑い

大きさも不揃いでバラバラですが、それって食べたいその時の気分で
選べるって思えばかなりPOINT高いよねまる

10キロって…って正直思ったが、この味なら多分子供達と共に思う存分食べれます笑い

箱が届いたら下のみかんが悪くならない良いように一度出したほうがいいって書いてあったが
めんどくさがりなので、食べる時に空気が回るようにかき混ぜたり
かごに入れてみたりしてますウインク

あるとついつい食べちゃうから、間違いなく悪くなる前に食べちゃうんだろうなまる

間食でお菓子食べるより
健康にも美容にもいいんだもんハート

今回はこちらで購入しましたドキドキ大

きたダンボール箱がくまもんの箱でマジ可愛いのだハート矢



音符MONIPLA参加中音符

冬こそ!温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ

★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】

【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!

今年の蟹ちゃん♪

今年の蟹ちゃんまる
今年は6キロでございます〜笑い



沢山みて悩みましたが…ここで頼んで正解でしたびっくり
まだ食べてない方におすすめできますよまる


我が家は良く食べる大人5人とかなり良く食べる子供1人で食べ皆で満腹でしたウインク
3片残ったから冷凍してまたお鍋に入れて食べますキラキラ
    >>次へ
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。