アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めての塩麹

マルコメさんより
プラス糀シリーズから『プラス糀 生塩糀』『プラス糀 生塩糀こしタイプ』の2商品頂きました

img_product_11145176095104b635c90c3.jpg

2013022818150000 (1)

まずはプラス糀 生塩糀から使ってみます

お安く手に入れた鮭に生塩麹をぬりぬりして、冷蔵庫で半日おきまして…

本日の夕食時に出してみようと思います

鮭の感想は、後ほど

初めて使うので、ちょっとの不安と大きな期待を持ちながらペロッとひと舐め…

…あら?甘いかももちろん塩なのでしょっぱいのだが甘みがある!

これなら、魚や肉を漬け込んだら旨みUPで絶対美味しいはずって思った

高いお肉やお魚を使っておいしいのは当たり前…でもMARYUが好きな見切品を美味しく食べれるかも…って

すごく期待が膨らみました

テレビとかでも話題になっていたけど、なかなか手を出せなくて…今回初めて使ってみましたが

これは色々使えるのではと嬉しくなりました

健康や美容にとってもいい発酵調味料

どんどん取り入れて綺麗になっちゃおマルコメファンコミュニティファンサイト参加中

お茶でつくったパック《KAORI FACE PACK》30名様にプレゼント♪

★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】

ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集


この記事へのコメント

   
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。