アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リンカーン[怒りの共感ゲットカーペット]

怒りの共感 ゲットカーペット 芸人たちが日々の怒りを大爆発!

オープニングからいきなり、「あなた誰ですか?」
とアシスタントのアナウンサーに対して浜田さんの突込みが

今回は加藤シルビアさんが勤めてくれてました

怒りの芸人さんは一言キャッチコピーをつけてお送りします
最初の共感ゲッターは、草食系メガネ男子 矢作兼
朝4時まで営業の居酒屋に対して『あと1時間がんばれよ!』
これはなかなかの共感を呼んで【大共感】でした、始発までの時間に合わせてくれと

2人目は、ツッコミを忘れた関東のツッコミ王 三村マサカズ
全国のコンビニのキャンペーンで『俺んちの近くのコンビニだけキャンペーンやってないんです!』
【大共感】ジョイさんは特に共感してました

次は、金髪ツッコミ豚野郎 伊達みきお
世の中にいろんなパンありますけど、セレブになると硬いパンを好むが『やわらかいのが一番美味い!』
【中共感】中尾さんが全く共感せず、やわらかいのはパンじゃない・・・と言ってました

怒髪増毛中 宮迫博之
カフェでパスタ大盛りを頼んでも店員さんに断られひと悶着してると厨房から出来ますよの声に『出来るや無いかい!』
これは【大共感】中尾さんも、これは良い怒り方だと共感してくれました

一兆個のギャグ封印 西原孝幸
タクシーについてた育毛のチラシを見てたら運転手さんが一言もう遅いよ余計なお世話に対して『遅いかどうかは俺が決める!』
【大共感】芹名さんが確かにそうだと言ってました

マジで花嫁募集中 天野ひろゆき
おしゃれなレストランのトイレの男性用、女性用の標識が分かりにくくて『どっちかわからないんだよ!』
【大共感】だが中尾さんは店の雰囲気をはかるのはトイレの絵!だとおっしゃってましたが、終いには浜田さんと合わないと喧嘩になってました

なにわの最強クレーマー 千原せいじ居酒屋の客に芸人のギャラと芸人のギャラとどっちが多いの?と聞かれて『なんで赤の他人に答えなアカンねん!』
【大共感】YOUさんは上の空で聞いてませんでした

被害妄想ペリカン 白鳥久美子
女性がカワイイ!って言ってくれるが『お前ら絶対思ってねえだろ!』
【中共感】芹名さんも、YOUさんもカワイイと言ってくれてました

パパはシュールで繊細 大竹一樹
空港の金属探知機でベルトを外そうとしてたが係りの人が外さなくて良いと、結局ベルが鳴ってそれでもまだこれいったい何が鳴ってるんだ?に対して『ベルトだよ!』
【大共感】何が疑わしいのか高橋ジョージさんは必ず別室へ連れて行かれるという

ちょっと何言ってるか分かんないです 富澤たけし
シロクマって言うけど『ちょっと黄色いぞ!』
【大共感】高橋さんは真っ白にしか見えないらしいです

今夜は珍しく怒ります ウド鈴木おしゃれな喫茶店でアイスコーヒーについてくるかき混ぜる棒をストローと間違え『恥をかかせないでよ!』
【大共感】芹名さんそんなバカじゃないんで間違えないですと反感買ってました

沸点不明のミステリアス芸人 蛍原徹
服屋さんでパンツとシャツの組み合わせが面白いといわれて『面白いとかイランからね!』
【中共感】JOYさんも昔はそのフレーズ使ってたそうです

そしてついに登場、怒りの共感大統領 松本人志
水野美紀 水野真紀 酒井美紀 坂井真紀・・・『全然分からへん!』
【満点大共感】で金一封ゲットしました


そういえば、数週前のこの番組の「リンカーン批評」のコーナーで
和柄のTシャツが怖いという意見が出てましたがまだ着てますねー



ミニコーナー「激論!朝までそれ正解」
ちで始まる中華料理は?
これは定番で「チャーハン」に

いで始まるお母さん役が似合う女優は?
これはウドさんが大好きという「市毛良枝さん」に

おで始まる芸人にとって大事なことは?
皆さん思いつかず悩む中、天野さん、蛍原さんが「オチ」を出し後の人はぐだぐだな感じで
最後にダウンタウンのみが残り、浜田さんの芸暦30年の集大成の答えは「大きい声」一同え〜
そして最後の松本さんは「オリジナリティー」マジの答えに、一番恥ずかしい!を連呼してました
結局正解は、「大きい声」でした




最後は、大竹さんの連続企画、スポーツチャンバラ世界一への挑戦
大会まで残り50日で肉体改造という事で、あの清原や魔裟人のトレーナーで知られるケビン山崎氏を迎え特別メニューをこなす

次週完結偏へ




リンカーン「芸人行きつけの絶品グルメ」?

今回は5年ぶりの企画ということで、ちょっと期待の企画です


最初のプレゼンターはフットボールアワー岩尾望さんです

元首相も通うほどの隠れた名店、赤坂の「うまや」


とんこつスープの付けダレに豚しゃぶが絶品!

鹿児島産の黒豚に熱々のとんこつスープコレは旨そう。

辛味噌の赤スープもあり、しめは細めんのラーメンで当たり前に旨いとの評価。





二人目のプレゼンターは、カンニング竹山さん

ミシュランが認めたそばの名店「蕎楽亭」命靴トマトそばが有名



最初に出てきた牛筋の煮込み、竹山さんが東京一旨いとおススメの一品。

コレは3日かけて煮込む手間のかかったものでいかにも旨そう。

メインのトマトそばは、そばの上にトマトソースが載っててまるでパスタのようなイタリアンな感じです。

後、途中で出てきた「央 純米吟醸・五百万石」という、東京で2件しか飲めない幻の酒に

松本さん、宮迫さんが、ちょっとすごし過ぎてほろ酔いを通り越し泥酔の一歩前の状態に。




ラストは、フォーリンラブのバービーさんが紹介する、世田谷の「ほり川」


創作すしで野菜を握るという、あの食通の秋元康さんも通うという。

最後のしめの、「とまとうふ」コレも旨そう。



お笑い番組とは思えないほど普通にグルメの紹介番組だった今回

でも近頃のグルメ番組よりもよっぽどましだと思ったのは私だけじゃないはず。


途中のミニコーナーの「激論!朝までそれ正解」、今回のお題は2つ

「さ で始まる日本の名作漫画は?」と「さ で始まる昭和を代表するアーティストは?」

このシリーズは地味だけど結構好きです。
   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。