アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月19日

iPad iOS4.3にソフトウェアアップデート

皆さん、こんばんはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は、3月11日にリリースされたiPadiOS4.3にアップデートをしました。

アップデートは簡単

iPadMacまたはWindowsパソコンにつないで、iTunesの表示に従ってダウンロードするだけ・・・

iPadiOS4.3ソフトウェアアップデートはもちろん無料で
ソフトウェアアップデートのたびに新しい機能が追加されるので
アップデートが楽しみです。拍手

今回のソフトウェアアップデートで私が一番良く使う機能は・・・
続きを読む...
posted by maruhachi8 at 20:59| iPad

2011年01月30日

マックでiPadをWi-Fi接続

今日のランチは久ぶりにマクドナルドで・・・

もちろん女の子×2のリクエスト
ちょうど私もテキサスバーガー2が食べたかったのでOKと言うことで・・・

店内に入って Σ(°д°lll)ガーン

テキサスバーガー2はもう・・・終わっていてアイダホなんとかに変わっていた。

「ショック (´;ω;`) 」 
仕方なく普通のハンバーガーとプレミアムローストコーヒーで済ます事に

次女も、ハッピーセットを注文したけどスポンジボブしゃべるストローがなくて・・・

「ショック (´;ω;`) 」
他のスポンジボブアイテムを選んでいました。

長女は私と次女の「Wショック (´;ω;`) 」に
クールに一言・・・「そんなのどうでもいいじゃん」
iPadであそんでいました。


カメラ マックでWi-Fi接続中




キラキラ 画像クリックでマクドナルドのクーポンサイト


財団法人日本サッカー協会 公式サイト

サッカーアジアカップオーストラリア日本代表記事を見ています。
「日本勝ってよかった〜」

マックでiPadをWi-Fi接続でした。




Wi-Fiルーターを楽天で探す
posted by maruhachi8 at 15:22| iPad

2010年12月30日

レコ大

皆さん、こんばんはムックです。

今、リビングでiPadの同期しながら
輝く!日本レコード大賞を見ています。

カメラ 画像は同期が終わってる・・・



つぎは、携帯世代歌姫西野カナです。拍手
posted by maruhachi8 at 21:23| iPad

2010年11月23日

iPad iOS 4.2にアップデート

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は久しぶりにiPadで遊ぶ事に・・・

その前に・・・
先日、アップルが2010年11月22日、iPad/iPhone/iPod touch向けOSの最新版iOS4.2」を
発表したと言うことで早速iPadiTunes 10.1同期してアップデートする事に。

アップデート10分もかからないぐらいで完了。

でも、いちいちパソコン(ノート)に接続してiPadiTunes 10.1と同期するのは、めんどくさい
ですね!!


続きを読む...
posted by maruhachi8 at 16:19| iPad

2010年07月10日

iPad Case到着。

皆さん、こんにちはムックです。
訪問&コメントありがとうございます。

昨日、やっとiPadCaseがiPadより2週間遅れで我が家に到着しました。

iPadは6月19日にアップル・オンラインストアで注文して、7月2日に来たけど
一緒に注文していたiPad Caseちょっと遅れて到着。

iPadをiPad Caseに入れてみた。




iPad Caseの質感は、スエード調みたいな感じです。

CaseiPadを入れるときはなかなかきつくて入れにくかったけど
入れてみるとやっぱいい感じです。
続きを読む...
posted by maruhachi8 at 10:18| iPad
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。