アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月05日

今年もブーメランツイストはOHHH!

今年も暑いプールの夏がやってきた!

OHHH!!

って事で
ナガシマジャンボ海水プールへ行ってきた。


nagashima

四角形

7月末の平日に行ったので夏休みだけど
わりと空いていた。


1番は空いてる間にブーメランツイストに直行です。
朝9時のオープンで休憩場所を確保して
すぐブーメランツイストへ行ったのでほとんど
待ち時間なく


絶叫!!OHHH!!


出来たよ


娘と2人だったので他の4人と一緒にライディング
みんなで絶叫です。


でもアッという間に終わってしまいライディング時間は
もう終わりという感じ。


もう一回行こうと思ったけどすでに階段の半分ぐらいまで
人が並んでたので他のウォータースライダー


(昨年は連続3回ライディング)


プールを15:00に出て遊園地
この時間はまだ暑くて汗ダラダラ


遊園地もなんでこんな人がいないと思うぐらいで
待ち時間ゼロ


人が並んでいたのはスチールドラゴン2000ぐらいでした。



今年もブーメランツイストはOHHH!!
だった。

nagashima001.jpg
posted by maruhachi8 at 12:50| おでかけ
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。