アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月24日

息子の脳内お花畑。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
img_3.jpg

金曜日も、今日はお友達に、太鼓誘われてるしラーメン屋さんにも行こうって誘われてるからパチスロして当てるには時間が短すぎるから当てれないからやらねー。と言ってるくせに行くし、大当たりするし、ハマってるよね。

当たってるから言えてるんで、お友達みたいに、
ぼろ負けしたら娯楽以外に期待しても収支はマイナスに行くのがギャンブルだって、わかると思うけど。

地道に仕事して貯めるのが一番効率的、一時的に稼げても、欲張ればそれ以上の損をするのがギャンブル。

カジノや宝くじで運良く大金当てた人で、賢い人は、そのお金で同じギャンブルや宝くじでまた当てようとは思わないです。
会社したり資金運用して増やします。

息子は、当たり続けるみたいな感覚で、会社の給料で働いて生活して残ったお金でスロットして稼げたら、給料減ってないのと同じになるって思ってて、。

稼げるの前提の思考してるのよ、。
いつまでもラッキーデーは続かないと思ってるけど、

昨日も、最初大負けしてたけど4000円分最後は勝ったって、
今日は良いと思える台が全然なくて14000円、大損するかと思ったけどプラス4000円儲かったし長く遊べて楽しかった。って

自分のもだけど娘と、私にって、缶ジュースやらペットボトルやら山のように買い込んできて、雨の中、傘差して、えっこらえっこら駅から家まで運んできて疲れたけど楽しかった〜。
と、結局、8連勝してきおった。

セミプロのお友達のTさんはパチンコ込みで4万円大負けしたって。

息子、だって朝から誰もやってない台選んで博打してるからダメなんだよ。
データーゼロで勝てるか、でやってて、マジ博打。
勝てない確率高い。勝てたら面白いからそうしてるのかもね。だそうで。

負けるか勝つかの瀬戸際のところで勝てたらゲーム感覚で面白いのかねぇ?私は勝ち確定の方が良いけど。

負けたときに、そうは問屋がおろさなかったでしょと、釘さし&突っ込もうと思ってるのに全然負けて来ない。
なんかもう笑うしかないねん。

息子は、俺は3000円でダメで2000円追加でビックがダメそうなら出た分持って移動。他でやって3000円入れてもダメなら2000円追加してビックがダメそうなら出た分持って移動、で、3回やって大概出てるらしい。

1日で、良い台探して2万いれて出なかったら、その日は打ち止め。諦めて帰る。止め時くらいわかってるよ。
5000円入れたら出る台は出る。って

負けは20000円入れてもダメならダメって想ってるようで、今のところは昨日みたいに丸1日遊んでも14000円以上はかけてないようです。

設定良さそうなら5000円にさらに2000円追加する事もたまにあるらしいけど、

一気に1万2万、1つの台に入れ込むようなやり方はしてないようです、。

息子がいうに、、
パチンコは1回で10万近くボンと稼ぐためのもので、単価が高いから、元手も、かなりないと稼げないし、掛けたお金より出ない確率も高いけど、

パチスロは、小銭稼ぎしかできない分、パチンコより断然当たりやすくて、5000円入れたらビック1回くらいは絶対に出るから、それでお金使わず遊んでる。

1万円入れてもレギュラーだけで、ビック出ないのは、よほど台選び下手な人じゃなきゃ、そんなのないよ。

スロットは、レギュラーやビックで小当たりするから丸1日遊んでも2万以上突っ込めないよ。そんなことしたら閉店時間に終わらなくなるから無理。

友達のTさんは、パチンコやって、お金も余裕あったから、4万突っ込んでた。負けても良いやって暇つぶしにパチンコやってた、。

俺は小銭稼ぎしたいから、だめだと思ったら、こまめにスロット台移動するし、コレって、、思ったら持ってるメダル全部突っ込む。って、、

パチンコの感覚とスロットは、違うみたい。パチンコは、6時間程度で10万20万稼ぎたいと企んでる人に向けてのギャンブル用で、。

パチスロは、小銭稼ぎ用、時間かけても小当たり7回、大当たり2回で、5万以下しか稼げないから、15000円出資したとして多くてプラス35000円。台選び間違えたら15000円飲まれて終わりになる、それは台選び下手だから。

パチンコは、金かかるし大損するし、わからないからやらねー。小銭稼ぎのパチスロで良いんだよ。

パチスロならよく台を選んで10000円出資したら、大体、元だけは取れてプラマイゼロで損しないんだ。

だから昨日だって、14000円出資して18000円出て4000円プラス。

時間なくなったし、良い台も取られてなかったから、止めた。平日の方が人も居なくてスロットは多く稼げる。

今日は家にいてのんびりしたいけど、Tさんに、誘われてるから昼御飯食べたらすぐいくって仕方ないから言ったけど、もう1時間経ってるな。

土日は良い台取られてあまり無いんだ。時間稼ぎに歩きで行こ〜。って息子が言いながら1時過ぎくらいに出て行きました。

バーさん、俺さぁ損しないように考えてるから安心して良いよ。パチンコはしない、時間はかかるけど小銭稼ぎのパチスロでいく。って。
パチスロは、、運ゲーだってばー!当たるのが当たり前じゃなくてスッカラカンが普通。
何で勝ち続けれるのよ!
そこだけ私にゃ理解不能やー。

今日は負けた?って、、ラインで聞くたび
もちろん今日も勝ったー!○○円プラス。と言われてるので、ずっこけてます。

普通、偶然ラッキーは
3日続けば御の字、、。

毎日、
あんたね、楽しいにしてもくたびれて会社で寝ないように、程々にね。
絶対に人にも銀行にも借金作るなよ。
貯金はなるべく残すんだよ。
とは、くどいほど言ってます。

うるさいなーバーさんは、心配しすぎと、言われますけど、

ギャンブルにハマった子供に、
なにも言わない親は居ませんよー。

まったく、今は楽しくて楽しくて、
絶対に、息子の脳内お花畑でしょ(T_T)





過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





今日スーパー行ったら、、こんなもんがあった、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

米、、ウマーーーーー。
ほっこり。ふりかけや、なめ茸だけで、食べても、、美味かった。
数時間、保温しても、すぐにまずくならなくて、良いコメだった、、。

昨日の夜に炊いて、、保温したまま朝になってから、
保温切って、おにぎりにしたけど、美味しかった。
安いお米は、、普通、夏場は、特に、保温したままにするとまずくなるのに、。
P_20180622_215806.jpg
お米が美味しいってだけで、、気分がアゲアゲ、。


はたき米さんから入荷あり、。
1袋売れたら、1袋再入荷って形みたいです。
いっぺんに何袋も出品じゃなくて、1袋しか出品しないのね。

つやつやご飯、。美味しいご飯が食べれるだけで、幸せなんだよね、、。
なにもない日常が、一番の幸福、。
文句言ってたら、罰当たり、。


今日スーパー行ったら、、こんなもんがあった、。
P_20180623_191545.jpg


紙コツプパン、。バター味

非常食用に、、3つ買ってきた、。
1つ250円で、、高い、。
味味分買うの忘れた、。って想いながら
ネットで検索かけてみたら1個一番安いので
449円かける30プラス送料で、15000円ちかくする、。

紙コツプパン、。バター味

ぎょへーーー。倍じゃん、。
高いと思ってたら安かった、。

5年保存 防災食 非常食用だから高いのはわかるけど、
値段が、バラバラ、。やすいと13000円くらい送料無料。

イチゴ味のもあったけど、バターとかチョコ味のほうが良いな。
安いなら、もう少しあと3つくらい買っておこうかな、。
賞味期限2023年だったし、。

キャラメルと、ココアクッキーとカップ麺と、
コーンフレークは買い置きしてあるけど、。

そういえば、水の買い置き、全然してないや、。
無洗米も買っておくべきかしら、、。

手回し式のラジオライトつくかしら、
太陽光ランタン壊れてないか、。確認しておこう。

寝袋も、使い捨て下着、生理用品、数年前のほったらかしたまんま、。
新しいのと取り替えたり、動くか確認しといたほうが良いよね、。
缶詰もあまりないな、。
10日、自分たちで食べれるだけ備蓄あれば、災害時になんとかなるよね、。
うち、川の側で、ゼロメートル地帯だから、、
洪水になったら家には住めない。避難所行くしかないのよね。

プロ用ライト、7年保証つきだって、
うちのランタンは、何年大丈夫なのかな、、?




海外だと、幼い子供でも働かせてるんだね、、。ひどいな、。
1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を




現金じゃなくても、tポイントでも募金できるよ。
私も、微微たるものだけど、tポイントで募金したよ。
平成30年大阪府北部を震源とする地震緊急支援募金
(Yahoo!基金)



過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン