アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月21日

息子、、100万貯めるのが夢だって言うけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子、、6連チャンで、勝ちよりまして、
損分引いて通算11万儲け、。
昨日は14000円投資、33000円出て19000円プラスだそうで。

わけわかめ、。
息子面白がって、
2万くらい負けるまで続けて行ってみるー(笑)
と、余裕ぶっこいております。

パチスロで10万儲けて、
家に入れる分も稼いじゃったから、
全然苦痛じゃなく金が出せる(笑)と言いながら
生活費にと、7万円くれました。
P_20180621_172801.jpg

ありがたいのですけど。

早く働けるように障害手帳申請通ると良いな。
ダメなら、糖尿病のこと書いてなかったらしいから、
糖尿病のこともデーター追加で持って行って書いて貰って
再トライするつもり。


簡単に金稼げたら働くの嫌になるだろ、、と息子に言ったら、、

もう、嫌になってるよ、。
でも、スロットするにも元手がいるから、俺は頑張って働くんだよ、。
仕事とスロットと両方で稼いで100万貯めるのが夢。
だって、。

家に7万もお金入れなきゃ2年かけたら100万貯めれるけど、。
家にお金7万入れて、自分の小遣い5万で、100万貯めるのは難しいわよね。

内心、神頼みしながらパチスロに行くのも頷けはする。

過去のギャンブラーが、
私らの先祖に居たのかなぁ。と、ふと考えて、

そういや私の亡き父親が、
若い頃から麻雀と競馬競輪、パチンコもフルでしてた筋金入りのギャンブラーだったわ、。

私連れてくと、、
儲かったら帰ろーとうるさく言うので、
勝ち逃げ出来るからって
競馬場とパチンコ屋にしょっちゅう私のこと連れて行った人。

手打ちのパチンコ、今は無いけど、
私は手打ちのパチンコは好き。
狙い目に狙っていれるのが面白い。

やっぱり血筋かぁ、これ。

なんか、この台当たりそうって思うんだって、。
5万10万の大当たり狙いじゃなくて、
1万2万の小当たりを数回して当たらなくなったら、
そこで換金して、別の台か、そこでまたやるようにしたら損しない。って。

私の父は、家にお金入れないで
全部スッカラカンに使ったけど。

息子は、家に入れる分、パチスロで稼げば自分も貯金出来るし、少しでも当たれば良いな。ダメなら仕方ないって、思ってて
5万10万儲けたるってがっつくの止めたら当たり続けるようになったらしい。

欲かいてないから天性の勘働いてるとか?
そうでなければ、昨日も、言ってるけど
6日連続勝ちって、おかしいですよね、。
絶対普通じゃないでー。

息子の同級生の友達、高校生時代からスロットしてたらしいけど大負けして、ついに給料分、全部使ったらしく、息子に1万借金して、それも全部のまれてスッカラカン。
普通は、そうなるんですけどねぇ。

息子の隣に座ったおばちゃん、
息子に目押し頼んできて、息子押してあげたりしたらしい。

その後、自分の場所で、
いきなり3回目で当たりが出て、
人に良いことしたからか?(笑)と思ったって。

スロットは遊びで、遊べてお金が稼げたらラッキーって思う。外れて2万損したら土日まで間あけるつもり、がっつくの止めたんだーと、上で書いたとおりに呑気な考え。

私の父親も、パチンコは、少し波があったけど勝ってました。
自分の欲しい景品選んだ残りのお菓子、私に選ばせてくれたし、でも景品や現金を儲けても、かけ麻雀で負けてたから最後はスッカラカンでしたが。

息子は、俺みたいな低学歴のやつが稼ぐにはパチンコやスロットしかないんだよ。だけど、お金が余らない時にはパチンコしないって、友達や、知り合い、銀行に借金作ってまでやるもんじゃないし、そこまでしても当たらないなら向いてないってことで、やっても稼げないんだから止めた方がいい。

友達も、台選びが下手くそだし、出るまでやらなきゃダメな時でも、出るまで我慢できないで大損してるし。だそうで。

パチンコやスロットやらない私には、
そう言われてもわかりませーん。

息子、、社会人のお友達と同じセミパチプロの道行くか?
厚生年金のある会社の仕事もやってなら良いのけどね。
そこさえちゃんと働き続けてくれるならね、、。
どうなることやら。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン