アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月17日

昨日、、息子、久しぶりに高校時代の友達とあって、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

昨日、、息子、久しぶりに高校時代の友達とあって、。
友達にパチスロ、ジャグラーというのしにいきたいから、
付き合って、と言われて、一緒に行ったらしい、。

息子はすでに社会人の友達が居たので、、
高校卒業、4月に入社したときに、ジャグラー遊びに
拉致されて連れて枯れてたんで、、慣れてたわけ、。

散々失敗こいて、自己研究して、最近は、勝つことが多くなってきたらしい、。。

息子は、パチンコじゃなくてメダルスロットの方を気に入ってるみたい。
今のとこ、台選びは失敗しないで済んで、
収支は1000円プラスで、損はしてないようですが、
独りで行くと大敗して損するらしく。

誰かと行くと、大損しないで、済むって。(笑)
独りだと緊張してしまうみたい。

セミプロの社会人の友人にお前台選びセンスあるよ。
止めどころを間違えなきゃ損しないで得出来ると言われたらしいけど。

息子、いわく、、
余ってるお金がないときは、パチンコやんねーし。
独りじゃやだし。だそうで。

息子には、、ギャンブルにゃハマるなよ。
賭事で儲けようと思ったら大損するから。
運が良いときはお小遣い稼ぎになる程度の考えでいたほうがよいよ。
そうでないと借金作ることになるよ。
と言ったら。

今日一緒にいく友達は、ジャグラー簡単。
設定良いのでやれば1万賭すれば多く大儲け出来るって言ってたから、
少し当たったらいったんやめて換金するように誘ってあげるつもり。

5000円入れてダメならそれはダメ。2000円で出る時は出る。
バーさんの息子を信じなさい。俺は止める時は止めれるから。
何万もの大儲けより確実なプラス5000円のでよいから小銭稼ぎの方を選ぶ。
だって、、
私が、親なんですけど、、(笑)

いっちょ前の口聞いて、。

私も、スロットや、メダルゲーム好きだけど、
パチスロは、ゲーセンよりうるさいし、
メタルも多くないから遊ぶだけのつもりならつまんないなぁ。

設定読み出来るようになれば、良いのかねぇ、。

当たり易い台を選ぶことで、当たりがでたら、
プラス、プラス数回出て、のまれるようになったら、
止めて換金、お小遣いゲットという感じで、
息子は掛け金分は取り戻して損しないで遊べてるようですけど。

昨夜は、夜中の1時で帰って来なくて
ご飯は要るの?とライン送ったら
要らんと言うので
あっそ。勝ってるかい?と送ったら。

勝ってるよー。余裕
と写真3枚送ってきたけど、私は見てもわからない。
2062枚って出てたけど、何?。って送ったら

43500円やで、。

だそうで
必要経費と、欲かいて大金注ぎ込んで大負けこいた友達2人に
食事おごった分引いてプラス20000円くらいだって

で、、そこまでは良いが、、
夜中の2時半に、、高校時代の友達2人、家に連れて帰って来た。
いきなりお泊まり、。
チャリンコで帰れるのに、なんでお泊まり?

前連絡位入れろー。って言ってるけど、やらない、。まったくもう、。
全く社会人になっても、やることパチスロ以外は
高校時代と変わらない。はぁ、。

今朝、夜にラーメン大盛り食べて、あまり腹減ってない、。というので、
11時にスーパー行って、たこ焼き3個とパンをいくつか買ってきて渡した、。
油もののお弁当よりは消化悪くないし、量も少ないから、たこ焼き、。

それ食べて、また、、三人で今日もパチスロ行った。
儲かった息子は、まだわかるけど、、あぽーん、。
最初の一発で、2000円だかで
息子と同じビギナーズラックで、700枚当たったから、
息子のお友達、ハマってる模様、。

息子がやめたら、と誘ったけど、。やめずに全部消えたそうな、
息子は、13000円すって、。今日は負けか、。と思って台変えたら
2000円で700枚でて、そこで一旦精算して、。と思ったけど、。
今日は休みだし良いか、、と
また別の台でやったら、大当たりしてご帰還だったそう、。

俺、昨日は神ってた。というので、。
負けてもよ言って思ってたから、当たりセンサー働いたんじゃね、。
と言ったら
ほんと、それな、。だって、。

息子、、まだ、帰ってこないし、。
息子、昨日、俺、パチスロで飯食えるかな、というので、、
あほっ、お前はまだ若いんだから、まともに働け!と言っときました
パチスロの実機買って、100円入れたら、貯金箱になるねー。とか言うし、。

60万するぞ、、と言ったら、買えない金額じゃねーし、。だって、。
何年働いて60万貯まるよ、。って想うけど、。
子供は、、生活の心配全然しないからね、。
若いって考え自由だねぇ。はぁ、。うらやましい、

息子、、パチスロのアプリ買って、練習してるし、
ゲーセンのスロットで練習してるし、
だいぶハマってる感あるけど、。
自分のお小遣いの範囲でやってくれー。




過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン