アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月03日

まじで胃に穴が空く、。



いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。


まじで胃に穴が空く、、というタイトルつけたからには
皆様の予測は、大当たりでござんす。

昨夜も、我が家では私の怒鳴り声が響きました。

夜の8時に帰ってきたから、マシな方ですが、
土日はスロット行かない。普段の日も減らすというので、
一旦解放はしたものの、
腹の虫がおさまらなかったので、

息子に1時間無視して、晩御飯出してあげなかった。
それ以上は、腹減った、、と、へたばってたから、餃子焼いて、
鶏肉の焼いたの温め直して出してあげたけど。

私はお腹こわしてるから、ポタージュスープの薄めたものを、飲むのと、麦茶をチンしたので、空腹をしのいでます。
食べたいけど食べたら、最後だから、。
また下痢ピーで、トイレの前で寝ないといけなくなる。

乳糖不耐症じゃなきゃ、ホットミルクとか、牛乳で作るコーンスープ飲みたいけど。飲めない。
大好きなワカメのスープも消化に悪いから飲めない。
ポカリは血糖値あがるし、もってのほかだし。

お腹すいた、。食べたいけど食べたらヤバいからな。
薄いスープを、少しずつ飲んで我慢。

ストレス性の胃腸炎、、なんてね、。
一気になったし。
お腹すいた、。

痛みがひくまで食べない方が良いって、、泣。
あ、ペヤングが、空を飛ぶ。食べたいな、、。
お腹が、ギュルギュル鳴って、お腹すいたと騒いでても
ズキズキと痛いから食べたらアウト。

りんごジュースの薄めたのも飲んでるけど、
立つとクラクラする。

いくつか飴かチョコレートでも買って来ようかな。
低血糖の方で倒れても困るし。
息子とパチスロのことで、けりつけるまでは、
倒れていられん。

今朝、小銭ないから500円貸してと言われて
動きたくもないから、財布持って来させて貸したけど。
今夜は金曜日で早くは帰らないだろうと思う。

太鼓友達とゲーセン行くから、
その後で、パチスロ行ったら、ほんとにクソバカ。

明日、パチスロに出掛けたら、鍵かけてしばらく締め出しておこうか、、。遊びに行くときは仕事バックじゃないから家の鍵がない。
こちとら怒ってるのに、ババァが、すごんでも怖くねーし。とか言ってたしな。マジなめてる。

ブログサークル回ってます。
コメント入れれず、いいねだけでも、
はてブやツイート、pなどしてます。
よろしくー。

ちょっとご機嫌斜めの雫
P_20180716_172953_vHDR_Auto.jpg

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7959441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン