アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月15日

暑っつーーー。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

暑いね〜。
扇風機あっても台所にいるのはしんどいや。
昨日、息子、ゲーセン行って帰って来ずに朝帰り。

しかも、自転車なのに家に帰れと言わずに
夜中の3時に家に連れてきて、
こっちはご飯用意して待ってたのに。
連絡よこさないお馬鹿。

頭きたんで、
この、たこーたこ連絡よこさないお馬鹿!ってライン送ったわよ。

で、いきなりお泊まり。
家片付けておいて良かった。

でも、エアコンついてる部屋占領されたので
息子に私のノーパソ持って来て貰って、
私は、台所で、、扇風機で我慢。

二階のパソ部屋に行けば良いのだけど。
雫が、二階だとトイレ置いてあっても使わないので、
お漏らしされる危険度が最大値。

それに猫用のお水飲み場は台所と仏間にしかないので
台所に、私がいるしか無いのよね。
雫も、よく知らない人がいるから、びびって
仏間に行こうとしなくて、、。

息子と友達がゲーセンに、出ていくまで、
私と雫、、暑いね、、。と言いながら台所に居ました。
11時頃、出掛けてったあとは、二人で、速攻で涼しい仏間に移動。

暑さで疲れてて、麦茶爆飲みしたあと、眠くてバタンキュー
熱中症なりかけてたかもしんない。
今日は、いつも以上に暑くて暑くて、頭クラクラしてた。
酷暑だねぇ。

日中は絶対にクーラーないとしんどい。
風が通る家なら要らんのだろうけど
風、障害物だらけで来ないもんなー。

娘が、駅のエスカレーターで、転んで膝小僧怪我して帰って来て、
痛い痛い言ってるから、可哀想で。

息子は、ご飯要らないって言って仏間で、
お風呂も入らず倒れ込んでねてる。
外出歩いて暑いから疲れたんだろうけど。

雫、冷感ベッドは気に入らないようで
元のモコモコベッドにしたら寝てんの。
冷感小型ペット用ベッド。
雫、鼻フンしてたから、ほぼ未使用状態。

欲しい人いるかな?

熱中症には気をつけてね〜!
これ良いなと思ったんだけど、うち猫がいるから、
爪たてられたら困るなぁ。




とりあえず、これは欲しい。
今年、ちょっと暑すぎるよ、。



過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7896194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン