アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月12日

追記したよ。 今日は、息子の通院日、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、息子の通院日、。
心療内科すごい混んでて、待つ時間が長い割に、話して5分で終了ってパターンが多い。
息子は口下手だし、シャイだし、ろくにしゃべらない。

新しい先生、、男の先生みたいだけど、。
どうなるやら、。
今日は、2時までの受付だから、混むかなぁ、。
いまから、出るところ、。

夕方寒くなると、凍えるから、薄手の長袖で、行こうかな、。
娘がパソほしいって言うから、電脳で、中古パソを物色中。

後で、追記するね〜〜〜
いってきま〜す。


追記
娘が一緒に、病院行って、、
下の待合室で待ってて、、

息子が、、お腹空いたラーメン食べたい!って、、
はぁ??外食っすか、、、。

連チャンかい、、、まぁ、良いか、、
娘が働くようになったら、行けないから、。と思って、。
甘いオババ、。

行ったのは、、息子がお気に入りだという油そばで有名な、、、
錦糸町の春日亭というラーメン屋さん。
P_20180512_161300.jpg

油そば、すごく美味しかった。
油っこくないし、、、。

私も娘も、中盛り食べて、、娘は、ギリギリ食べて、。

今日はお腹空いてたらしくて、私は軽く完食してもうた、。
どうした私の胃袋、。

しかも、足らなくて、、パンまで買って食べた、。
今日は、、めちゃくちゃお腹空いた、。

息子は、特盛完食。

で、、錦糸町から、新小岩まで、
3区間分、、歩かせれましただ、。

歩くなら、スニーカー履いて行ったのに、
普通のパンプスで行ったから、足が痛〜〜〜い。爆

明日は、、もっと痛ーーーーい。
途中荷物が重かったから、ヒイコラ言ってたら、
息子が荷物持ってくれて、

バーさん、。朴の木買って貰うからなぁ、。と言ってたけど、。
私は空手で、、楽しながら帰ってしまった、。
優しい息子だこと、。

さっきお友達からラインきて、
お呼ばれして、ゲーセン行った元気な息子、。

娘は、志村動物園見ながら、疲れて爆睡。
私はお風呂出てから、洗濯機2回回して干して、、バタバタバタ、。

亀戸の中央公園を突っ切って、、、お散歩がてら三人で、
並んで帰りました。油そばも美味しかったし、、お散歩も楽しかった。

明日、、娘は、息子を誘って、水着を買いに、ヨーカ堂に行くみたい、。
夏の間、プールで筋肉つけてダイエットするんだって、。

去年誘ったら、断ってきたのに、。
今年は三人でプールに行けるかも、。期待期待♪

楽しかった、。
大人親子で、散歩も良いものです。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7647376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン