アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月19日

昨日、18日のお弁当。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日の18日のお弁当。
鶏肉のレモンペッパー焼きと玉子焼ともやし炒め。これでも多かった、死んだ、と言われた、。シクシク。
P_20180418_055401.jpg

P_20180417_180036.jpg

↑昨日、私も一口スープ貰って飲んだけど、辛くて喉とベロが死んだカップ麺、。
すんげー辛い。

もうマジで個人的には笑えるくらい辛かったんだけど、息子君、明日(今日)朝飯か帰ってから食いたいから買ってきてーって言って、ゲーセンへ行った。オイオイオイ。

仕方ないから、雫を病院に連れて行って薬を貰ってきた後に、コンビニに買いに行きました。
ちょーぜつ辛いのに、どーするん?と聞いたら

牛乳とチーズ入れて食ってみたい。って、
カレーじゃねーっーの。
不味くてもうまくても私ゃ知らん。
食い方は個人の自由だから。

美味しいのだろうか?すげー疑問符飛んでるけどさー。

昨日は、ヒラキとニッセンから荷物が一気に届いて、靴の置き場を作るのと、新しい洋服のタグ外しと、洗濯も、、。洗濯1回終わった後だった、。

潰したダンボール箱が玄関に置ききれなくなってたけど、今日が、資源ゴミで、出せるからとダンボール3束縛って、、。

学校のファイル整理がまだ半分残ってて明日使うから、早く終わらせなくちゃいけんのに。
一気に届いてゴーン。

ブログサークルのほうも、コメントと良いねぽち遅れてます。
ランキングぽちなどは昨日分は終わらせてあるけども、、。

くっそーお馬鹿息子め、まだ帰って来ねー。(1時に帰りやがった。)

明日、会社だから10時くらいには帰れって言ったら、うぜー、帰るに決まってんだろー。って言っててコレだから。ブツブツ。

会社で、居眠りして半年後、不適格でクビかぁー。そうなったらマジでお馬鹿!だけど、。
学校、休みが多かったから、3ヵ月は試用期間中なんですけど、。最近の若い者は何考えてんの?って、、すげーマイペースだなー。
自分が睡くてしんどいだろうに。

私ゃもう少し寝ておいたから、これから学校のファイル整理続きをやって印刷し直して、引き継ぎファイル作ってしまいたい。

明日の20日の総会で学校行くの最後、、役目が終わる。

息子にLINE送ろうとしたら、お友達から、LINE着てて、初回980円で4回購入縛りありで、二回目以降5980円の肌ケアのやつ、定期縛りだと、気づかないで買って、25000円の請求来たって、5回目以降でないと違約金と最初の安くした分の差額請求されるらしくて、。

ネットのよくあるあるだけど、、何で全部読まないで買うのよー。お金持ちじゃないんだから、注意してよく読まなきゃー。

私ゃ定期縛り無いのなら、お試し購入したことあるけど、、25000円一気に請求は、きつい。

今回、4万近く娘の靴と洋服と息子の靴と私の雨の日でも履けるパンプスと、お出かけ用のパンプスと黄色のチュールスカート1枚買ってお金一気に出てったけどさー。

あと6万ちょいしかない。
春は、色々と物入りだわね。
P_20180419_014403.jpg

息子、腹減らして帰ってきて、買って来たの↑と同じカップ麺だと、思ってたけどよく見たらカップ飯の方買ってた。麺と飯バージョンと両方あるのね〜。あははー。間違えちゃった。

牛乳ととろけるチーズ2枚入れて作って食べてた。お味の感想、うめぇ。でも辛かった。ご馳走様、お休みー。だそうで、、ご満悦でした。

初回月 ゼロ円除毛エステ。
気に入ったら継続してねってことね。
と言っても、一回いけば全身除毛出来るわけで、1回分が無料ってことね。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7565836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン