アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月25日

ワーイ!ありがとうございます!

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

学校の書類作りしてて、目が疲れたから、ブログサークルの方へ、お返事しにいったらば、。

アフィリエイト部門のブログランキング1位になってたよーって、、教えて下さって、、。
え?マジっすか!?となって、さっき見に行ったら、ホントに1位になってたー。
Screenshot_2018-02-24-22-35-09.jpgScreenshot_2018-02-24-22-37-49.jpg

う、、うれしい。
ありがとうございます!
訪問して下さってる皆様。
ありがとうございますm(__)m

行事の細かいスケジュール入力と、日付と曜日の照合で目が疲れて、へたばってたんだけど、嬉しいから、いきなしお腹減った、。(笑)

と言っても、値下げした食パンしかないので、それフライパンで焼いてマーガリンつけて食べよ。

業務スーパーで買った冷凍ハンバーグ140グラムのやつあるけど子供たち用のだから、食べれないのよね。

学校の書類作り先に終わらせないといけんから。今日は買い物行く暇がなかった。
電気代だけは支払いに行かないと電気止まるから、。

今月は、娘が、息子のスーツ代で9万円飛んだことに、一言、ゲッ、9万、、エグい。と、ボソっと。

で、今月大変そうだからと、自分のお給料から3万円入れてくれたから、それで電気支払いにいって、残りで、娘のコンタクトレンズ代金着払いで頼んで、後、4000円しかない。

息子のスーツ代で消えたからさー。
明日こそはお金下ろして、、なんか食べなきゃ。いくらお弁当持ちの体型でも〜そろそろ野菜ジュースと食パンじゃ体力もたねー。

学校の書類、思ってたより手間がかかって、、日付が違ってたり、曜日が違ってたり、、書き込む欄がなくて作らなきゃ駄目とか大きさがズレて次のページにいくのを調整するので、やったこと無いんだけどぉ!!って、

調べながらやってたらなかなか終わらなくて、日付も、テンプレートからはみ出たり、何なのよー!ってほえてた。

いやー嬉しいことあると、疲れ飛ぶわー♪
ワクワクして気分良かーーー。
ありがとうございますm(__)m

記事ランクでは、1位入りは、何度もあったけど、ブログランキングでは、2位で、頭打ち状態だったのよね。

いつか、、1位になりたいな、。とは思ってたけど。
夢が一つ実現した♪

今回は、記事ランクも、1,2,4位入り。
ありがとうございますm(__)m

夢は、、夢があるから実現出来る。
夢さえも持たなききゃ、
何も未来に希望を持てないじゃんーー。

希望と夢を持って活きるのと絶望と愚痴で生きるのと、どっちが楽しい人生か、言わずもがなでしょ?

私は、夢と希望持って活きていきたい。
今の現実は、どうでも、夢があれば家族で笑顔でいれる。

娘、卒業式、編み上げブーツと袴でしたよ。
ハイカラさんみたいで良かった。
写真も撮ったよ。袴おなごは、やっぱり良いわー。日本人だからこそ。

私は、小学校の卒業式、着物じゃなくて、カーディガンとタイトスカートと白の丸襟ブラウスだった。

中学の時も、高校の時も制服で卒業式、袴は、先生が着てた、。

成人式も自分で買ったワンピース。
だもんで娘には、絶対に着物、振り袖を、と思ってた。

若いうちに着物着なきゃ、年重ねてから着ようとは、なかなか思わんから、一度は着といた方が良いよ。日本の文化だからね。

私も、一枚だけお気に入りの着物持っているの。
月賦で買ったお着物。

全部、生地から選んで仕立ててもらった。
桜の透かし模様に惚れてしまった。
めったに着れないけどね。

いくつになっても着れる柄だから一生涯の宝物。大きめサイズだから高かった。
息子のスーツ代が、、安く感じるほどのお値段。夜昼働けていたから買えた。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/
こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7358843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン