アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

見守りおむつ宅配便







まみぐうぐう口コミ






育児 ブログランキングへ



赤ちゃんのいる家庭に

オムツ等を届ける

見守りおむつ宅配便サービスという

取り組みを始めた地域があると聞きました。



育児用品のカタログから、

布か紙かのおむつの選択や

おしりふきなど、

必要なものを選び、

自宅まで届けてくれるようですね。




便利になったとはいえ、

山奥の育児をされている方や、

お店が遠くて育児用品の買出しに

行けない方には、

ホントに便利そうです。



私の地域には、

見守りおみつ宅配便は調べて

みましたが、ありませんでした。


周りのママさんに聞いても、

知っている人は

いませんでした、



ですが私は、アマゾンや楽天で

必要な時にすぐに注文ができるので、

今の環境に満足しています。

便利な世の中に感謝したいです。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5223952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

育児 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。