アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

アイコス

★☆極上品 Canon キヤノン EOS Kiss X50 レッド ボディ☆★

商品説明
ご覧いただきありがとうございます♪♪♪( ^-^)/


極上品 Canon キヤノン EOS
Kiss X50 レッド ボディ



こちらの商品は限定一品になります。
この機会に、是非、お求め下さい♪♪♪


人気商品につき競争は必至です!
お探しの方はお見逃しなく!!


◆付属品
・バッテリー
・キャップ
・充電器

◆外観コンディション
目立つキズはありません。
極上品です!!
詳しくは写真をご確認ください。

◆光学コンディション
ファインダー内とても綺麗です。
綺麗な撮影ができます。

◆動作コンディション
各部動作OKです!
全機能問題なく使用できます。


大切に使って頂ける方に
落札して頂きたいと思っています!


ご検討宜しくお願い致します♪

他では買えない綺麗な商品を、多数出品しております!是非ご覧ください♪
発送詳細
全国一律1100円
・丁寧な梱包を心がけております。
・運送便の指定はお受けしていません。基本的には、ゆうぱっくにてお届けいたします。
注意事項
※きれいな中古品であっても、あくまでもUSEDですので、
完璧を求める方、特に神経質な方はご入札をお考えください。
※商品の状態確認につきましては、当方の見落としがある場合もございますので、ご了承ください。
※評価の悪いが多



革英

昨日のランチ

ホテルのビュッフェ※平日限定!!


昨日の仕事終わりの一杯

スタバ絶賛風邪気味中だし



3月いっぱいで仕事はやめるけど今は有給休暇中だし



なんとなく一歩を踏み出せない



そんな気分のこのごろですショボーン



わかります?なんとなくあるモヤモヤ感ガーン



やらなければならないことがはっきりすれば



それをやるだけなんですけどねOK



そのやらなければならないことをはっきりさせるためにも



ネットで色々検索しまくっていますウシシ



まず、ドイツへ移住するにあたり



一番心配なのが



VISAと保険!!



VISAの申請は日本人なのでドイツへ行ってからでもよさそうですチョキ



でも書類の記入とかは日本でもできるのですすめられるかな?



提出する写真はどうしよう…



目の位置とかいろいろ規定が厳しいとかも聞くので



インスタント証明写真はたぶんだめだろうな…



大使館近くの写真屋さんが良いとは聞くけど…



ドイツへ行ってからでも大丈夫かしら?

  

そんでもって、ドイツ語能力の証明って・・・びっくり



ゲーテのドイツ語試験を調べたら5月29日ぐらいなんですよね・・・



A1とA2の試験なんですが



ドイツへ行ってからでも大丈夫かな!?



その日程だと、もう渡独している可能性があるんですえー?



できるだけの準備をしてから渡独したいので





霧が峰

エアコンを外すとこんな感じ










意外とすっきりしてるでしょ(・∀・)!






昨日はフラットパネルの取付工事もしました(・∀・)




フラットパネルというのは。。。フィルターの自動お掃除を自動でやってくれる機能です。


でもダストボックスに入ったゴミは捨てないといけないですよね(・∀・)




そんなときはフラットパネル専用のリモコンのボタンを押すと。。。




(・∀・)ウィーーーーーーン












パネルが下がってきます(・∀・)!


年末年始であっても、弊社がお取り付けさせて頂いたエアコンについては責任をもってご対応させて頂きます。


やむを得ず電話を取ることができなかった場合は、着信履歴より、改めて弊社社員の方よりお電話させて頂きます。


基本的には、弊社でお取り付け頂いたエアコンの修理等の受付窓口となっております。
お見積もりのお電話は、早急なご対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。






2019年04月28日

稼ぐのは大変

1 走り込みなどして体力をつけてから挑むと大分違います。
2 筋肉痛はバンテリン等を用意してください。
かなり効きます。
3 腰が弱い方はは腰痛ベルトを。
4 喉が渇いたらスポーツドリンク等を定期的に口に含んで。
5 馴れるまでは生活パターンを規則正しく。
煙草・お酒は辞めてたほうが、しんどい時期が短くなります。

期間工3年、中途採用13年目の40代より

者は疲労骨折、さらに前の人は一
週間程度で辛くなって辞めたって話聞いて
、俺はどんな目にあうのだと戦々恐々したが
、いざ仕事となると重量物(十数キロ程度)の物を各ラインに納入しまくる補給班。
確かにひ弱な人には無理かも知れん。
けど現場で図面見て正確に加工して他社
と折り合いつけながら落ちたら死ぬ様な
作業場で施工して重量物(数十キロ〜数十トン
)と戯れてた自分にはこんな環境でのほほん
としてると現場仕事辛くなるなってくらい楽
でした。
因みにライン作業も経験したが、入れる→スイッチ→取り出す→移動の繰り返し。
寝不足で行くと余りに頭使わなすぎて動きな
がら寝てしまうほど楽に感じた。
感じ方は人それぞれだろうけど、マニュアル
化された現場は正味誰でも出来る内容なの
でこれを苦とするならさらにランク落とし
て低賃金に移行するしかないと思われる。
身体とスキルを資本にした仕事経験者は本
当に余裕でこなせるが、絶対動きながら寝
てしまう位には楽なのである意味気を付けて。




2019年04月27日

とある日常

I don’t get the literary clubs.”
Literary.
Literature.
Literature Club.
F L A S H B A C

彼岸も過ぎ、さわやかな秋空が広がるようになりました。24日はあいにくの曇り空でしたが、翌日にはきれいなお月さまを見ることができました。園庭のイチョウの木も、たくさんの実をつけています。いよいよ本格的な秋ですね!外での活動が気持ちの良い季節になりました(ようやくですね…)。

朝のつどいのなかで、職員が一人ずつ子どもたちにいろいろなお話をしています。虫や動物、植物についてのお話だったり、台風などの自然現象についてのお話、また、季節の移ろいに関するお話だったりさまざまです。彼岸の入りということで、今日はお彼岸の由来などについてのお話でしたし、昨日は、管理栄養士からお彼岸の食べ物、「おはぎ」と「ぼたもち」のちがいについてなどのお話がありました。みなさん、知ってましたか?ご存じなかった方はぜひ調べてみてくださいねそのお話のとき、ある子が、「あっ、日課で言ってるやつ!」とつぶやく場面が...子どもはほんとうに好奇心旺盛です。日頃何気なく見たり、食べたりしているものに興味を持ったり、疑問に感じたり、我々大人が思いもよらないことに気づいたりします。朝の短いお話ですが、子どもの好奇心を伸ばしていく一助になればと考えています




2019年04月24日

乾燥しますね〜

◆付属品
・乾燥剤

◆外観コンディション
若干使用による傷がありますが、
使用には影響はありません。
詳しくは写真をご覧ください。

◆動作コンディション
各部動作OKです!
問題なく使用します。

あなたのご入札、心よりお待ちしております♪

写真を多く掲載しましたので是非
一つ一つご確認くださいませ
(写真に掲載されているものが全てです



2019年04月21日

がんばったけん

しかしまあ、夢野久作の事書いてる方に出くわすとは思わなかったんで、大変うれしかったです。

「バカの壁」でいちやくベストセラー作家となった養老孟司の「唯脳論」って本、ご存じですか?
養老さんは、世間で今どう捉えられてるかわかんないけど、解剖学の大先生で、脳の事にめちゃめちゃ詳しいとゆーのはみんな知ってるのだろうか?
ずっと前にNHKスペシャルの脳のやつで、きききりん(漢字忘れた)と一緒に出ていました。
で、その「唯脳論」ですが、これは私、「ドグラ・マグラ」の影響を結構受けてるんではないか、と思ったのです。確か言及もしてたよーな。

夢野久作も、おそらく、かなり科学的な事に詳しく、それじゃなきゃこーゆー本は書けないかと思うんですが、それでいて、めちゃめちゃフザけていて人をおちょくった所が私なんぞはたまらなく好きでして、またそーゆー点ではジェイムス・ジョイスも同類だと思うのです。
ジョイスについては、6月25日の日記と6月26日の日記を是非御覧くださいませ。

「唯脳論」って絶版でしたっけ?ちとわかんないんだけど、「バカの壁」「死の壁」あたりしか読んでないけど、養老さんって頭やらかくて目からうろこ系で興味ある〜とか思ってる方には是非読んで欲しいっす

ポルノグラフィックな臭いを嗅ぎつけるにちがいない。あとは組み合わせが残っているだけだ。『テオレマ』の家庭劇には、近親相かん (*「わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」と出てUPできないので、ひらがなにしました) はあからさまに描かれてはいないけれども、結局、一人の青年を通じて、すべての家庭の構成人員が性的関係をもったような印象を、観客は受けるのである。

まさにその通り!
そして澁澤氏も驚いているように、女



2019年04月18日

ラブラブサマー

◎今年二月推出ORICON上榜最新專輯【無音警告】
將首次台壓發行。
專輯內收錄口愛搖滾神曲「ラッキーガール」、
夏日棒棒搖滾「BANG!BANG!BANG!」、純真抒情經典「恋い雪」、
勇敢追夢之歌「KAKUMEI」…等多首ORICON上榜人氣單曲。
秉持對音樂的熱情與時尚可愛魅力的Silent Siren
2012年出道至今已發行9張單曲3張專輯,
參與過大大小小的演唱會,今年1月更首次登上
武道館門票瞬間秒殺。
除了上遍各大日本音樂節目且發行
多首膾炙人口的歌曲之外,
現任讀者模特兒的團員們多變的化妝、
髮型、服裝造型
更是成為對流行超敏銳的日本妹們關注
和模仿的對象。

◎2015/7/17(五)台北, The Wall、
7/19(日)香港, 香港九龍灣國際展貿中心,
首次海外巡迴LIVE即將可愛襲來。





トランク

本讀模系女子樂團Silent Siren 『無音警告』 專輯7/10(五)台壓發行!

◎由現今最受日本女生喜愛的裏原宿青文字雜誌、女大生OL歡迎的紅文字雜誌讀者模特兒;
吉田菫(Suu,吉他手兼主唱)、山內Aina(Ainyan,貝斯手)、
K坂優香子(Yukarun,鍵盤手)、梅村妃奈子(Hinanchu,鼓手)
所組成的「讀模系」女子樂團Silent Siren。

◎今年二月推出ORICON上榜最新專輯【無音警告】將首次台壓發行。
專輯內收錄口愛搖滾神曲「ラッキーガール」、夏日棒棒搖滾「BANG!BANG!BANG!」、純真抒情經典「恋い雪」、勇敢追夢之歌「KAKUMEI」…等多首ORICON上榜人氣單曲。
秉持對音樂的熱情與時尚可愛魅力的Silent Siren 2012年出道至今已發行9張單曲3張專輯,
參與過大大小小的演唱會,今年1月更首次登上武道館門票瞬間秒殺。
除了上遍各大日本音樂節目且發行多首膾炙人口的歌曲之外,
現任讀者模特兒的團員們多變的化妝、髮型、服裝造型
更是成為對流行超敏銳的日本妹們關注和模仿的對象。





2019年04月14日

ナミダノりぐ

イノシシ肉祭りです。
うまそ 冷蔵庫で3日〜5日熟成 独り身でよかった瞬間。
絶対に入らない。嫁に怒られる
血抜きし内蔵を取り出したあとだったので全然臭くない ・イカのほうがくさい
・すべてさばくのには訓練必要 ・イノチをいただくという感覚がある まっ
たく臭くなくてびっくりしました。 シメたあとにすぐ血抜きと内蔵を取
ると臭くないみたいで、逆に死んでから時間が経ってから処理する

と臭いが発生するようです。 熟成後は、水分をとり冷凍庫で1週間ほ
ど眠らせてから食べれるようになります。(肉を柔らかくするのと、菌を死滅させるため) 庭にきている奴らとの本当の戦いはこれからです。 他の畑のみかんをたらふく食べて
からきなさい(笑) 診断結果に応じて 企業からオファーが届きます
よ! 有名企業 からきたら嬉しいですね。 グッドポイント診断は
こちら 自分の強みを的確に教えてくれます。本についているコ
ードで強み診断できます。必ず新品を買って下さい(
→実




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。