アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春休み

春休み

今日は男の子お兄ちゃん達が空き箱でロボット?のようなものを

作って遊んでいました。

その大きさや形に興味津々のポポちゃん犬














男の子「邪魔しないで〜

ポポは隣の部屋に行っといてね」











バレンタイン

今年のバレンタインは色々頂きましたハート


幼稚園のママ友からドキドキ小






ママの妹から手作りのクッキー&チョコドキドキ小





パパは会社の人たちからGODIVAのチョコをもらってきましたキラキラ






ママは一六タルトをお土産にもらいました音符
ゆずの味がとっても美味しかったです






芋掘り

週末おじいちゃんの畑でサツマイモ掘りをしました!

男の子毎年恒例のサツマイモ掘り

お兄ちゃん達は一生懸命です笑い











月その日の夜

早速みんなで食べました!

甘くて美味しかったドキドキ大



そしてサツマイモが大好物のウサギ梅ちゃんにも音符











 困ったすごい勢いで食べてました。。。汗







ポポちゃんはちょっと苦手のようでした・・

昆虫展

大阪の 大丸で 世界の蝶キラキラと甲虫展があり

子供達と行ってきました!

最終日だったのですが、たくさんの人で賑わってました音符
 











世界には考えられない大きさの昆虫や

みたこともない昆虫がホントにたくさんいるんですね〜びっくり

苦手なのでちょっと恐かったです落ち込み汗





最後にカブトムシたちと触れ合えます音符

ヘラクレスとゾウカブトだったと思います・・困った







お留守番も暑いね〜汗




お兄ちゃんの習い事

小学生の大きいお兄ちゃん男の子

今日は公文でお勉強

お弁当持参でマラソン学習の日です(走るのでは

なくいつもよりたくさん勉強をします)









笑顔頑張ってね〜力こぶ










1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


昆虫

うちの弟君男の子(幼稚園児)の

一番仲良しのお友達

大の昆虫好き音符

昨日は大きな ザリガニ を捕まえたとの事で

見せてもらいました。





 赤ちゃんも少しずつ生まれてますが・・・

 すごい数が生まれそう・・・困った



この後お友達の田んぼで おたまじゃくし 捕りをしに

行きました。

手と足が出てきてる 大きなおたまじゃくし 
沢山捕れました・・汗

かなり大きめなのでトノサマガエルになるのかな・・・?








カメラこっち見てるはてな困った











結構安いよ〜下矢印




広報誌

生駒市の広報誌 15日に出ましたびっくり

カメラの上の子がうちの男の子ちゃんです

生駒市のHPにも出てるんですが

一応お友達の子供も写っているので

小さい写真ですみません・・・













広報誌

昨日クローバー 生駒市の広報誌(月2回発行)の表紙本
載せていただけるとの事で
撮影カメラに行ってきました!

★ちなみにポポちゃんではなくお兄ちゃんの撮影です男の子!!





市役所の隣にある公園で

お兄ちゃん&お兄ちゃんの友達が木に登っている所を

下から撮影するようです












カメラ笑って〜」と言われても
なかなか笑顔を作れないおにいちゃんでした・・・汗
カッコよく取れたかなドキドキ大









犬昨日はちょっとだけ舌を出したポポちゃんが撮れました笑顔




















<< 前へ    
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。