アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モコちゃん

祖父の体調が悪い為

祖父のワンコ モコちゃん♀を

暫く家で預かる事になりましたわーい(嬉しい顔)

4度目くらい・・・のお泊りです
2ケ月くらいお泊りしていたこともあるので
もう慣れっこです犬



DSC_1346.JPG



DSC_1476.JPG



DSC_1473.JPG

お腹なでなで
大好きです揺れるハート甘えん坊さんハートたち(複数ハート)


うーちゃんとも仲良くしてくれて
いまするんるん

モコちゃん

おじいちゃんの足の調子が悪いため

しばらくモコちゃんを預かることになりました犬








相変わらず
二人はケンカが絶えません・・









いつものことですが・・・

最後はポポちゃんの負け困った









でも・・・

笑顔お昼寝は仲良く出来てますZZZ













モコちゃんは強い

太陽今日はモコちゃんと一緒に公園へお散歩犬

最初はとっても音符仲の良い二人・・・

なのですが・・・








困った次第にケンカになり・・・

























女の子のほうがつ・・強いね・・・困った







お久さしぶり♪



久しぶりにおじいちゃんと

犬モコちゃんが遊びに来ました音符












ポポちゃん大喜びドキドキ小























モコちゃんが帰った後
爆睡ZZZ
お疲れ様笑顔



応援よろしくです下矢印
人気ブログランキングへ
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。