アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春休み 2

男の子弟くんは来週 入学式学校

ピカピカの小学校一年生ですキラキラ

入学に必要な 上靴入れ お道具バック 等・・

やっと出来ました・・・落ち込み
   



大好きな ポケモン ベストウィッシュ音符 






そしてウサギ梅ちゃんと犬ポポちゃんは 日向ぼっこ中太陽










笑顔気持ちよさそうだね〜ZZZ

日向ぼっこ

お昼間はいつも

犬ウッドデッキで日向ぼっこ

とっても気持ちよさそうです太陽












そして 久しぶりにポポちゃんの新しい首輪
作りましたキラキラ









ちょっと見えにくいなぁ・・・

毛が伸びてきたかなぁ・・・
困った






ハンドメイド

笑顔小さいポポちゃん足跡作りました!

ママの携帯に付けてますドキドキ小携帯2








ママのお財布も作りましたキラキラ






落ち込みあっ!ポポチャンに見つかったびっくり





おもちゃにされないように

気をつけなければと

思っていたんですが。。。

ママが夕飯の支度をしているとき・・・







やられちゃいました・・・困った男の子カメラ撮ってくれました)







笑い怒ってないよ〜汗




応援お願いします下矢印
人気ブログランキングへ

リメイク2

この夏男の子おにいちゃんが着ていた

ランニングシャツ

来年にはもう着れなくなってしまうので・・・









足跡ポポちゃんようにリメイク音符






















まる

新しい首輪&リード

笑顔暑すぎる・・太陽

又ダイソーでかわいいテープとビーズをみつけたので

ポポちゃんの首輪を作ってみました!

夏仕様ですドキドキ大







今回はリードも作ってみましたキラキラ








見てね下矢印


出来た!

今日やっと出来ました笑顔

妹からもらったランドリーバスケット
とってもかわいかったのでドキドキ小
花柄の布とビーズでお出かけ用のバックに
しましたキラキラ

















落ち込みごめんね〜汗
やっぱりポポちゃんのカメラがないとね〜
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。