広告

posted by fanblog

うーちゃんありがとう!

うーちゃん犬
10月25日に長崎県の五島市に旅立って行きましたぴかぴか(新しい)


夏頃に聞いていたお話し・・・判ってはいましたが
やはり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

1年はホントにあっという間でした!

最初に我が家に来たときのうーちゃんはガラスにぶつかったり
床下収納庫に落ちたり・・と大変でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ホントに賢い子で、色々なことをすぐに覚えましたぴかぴか(新しい)


さすがです!うーちゃんは最高の希望者さまの所へ行くことが出来ましたぴかぴか(新しい)


michinaさんブログで詳細にアップしてくれているので
うーちゃんの様子がよくわかります
とても元気そうでうれしいです揺れるハート
   



DSC_1983.JPG
最後に撮った2ワンコ


DSC_1979.JPG
DSC_1980.JPG

前日の夜に撮ったねむそうなうーちゃん眠い(睡眠)
かわいすぎるハートたち(複数ハート)

幸せになってねハートたち(複数ハート)
あなたから沢山の事を教えてもらいました!当然書ききれません
ありがとうハートたち(複数ハート)
としか言えませんぴかぴか(新しい)


ポポちゃんやはり・・あまり元気がありませんバッド(下向き矢印)DSC_1986.JPG


DSC_1989.JPG
 最近ゆるゆるう○ちが続いています。。様子を見ようと思いますふらふら
【保護犬うーちゃんの最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ブランドコピーならにお任せ!
弊店のロレックスブランドコピーは2年無料保証になります。
ご入金が確認できてから1週間でお届け致します。
ロレックスコピー時計などを購入したい方はこちらへ。
ロレックスブランドコピー時計通販、N級品、全て新品、高い品質、激安、送料無料。
スーパーコピー商品 https://www.watcher0769.com/watch/menu-pid-290.html
スーパーコピー商品|2020年06月21日(Sun) 04:36
はづきさん
コメントありがとうございます。
ウェスティ飼われていたんですね、旅立たれるのはホントに悲しいですよね。(考えただけで涙が出そうになります・・・)

うーちゃんはホントにすごい縁を持ったワンコだと思います。
私もポポも家族も少しずつ元の生活にもどりつつありますがまだ、うーちゃんの気配は消えてません
あと、もう少しかかりそうです・・
ブログさぼりがちなので、頑張って更新します!
ポポママ|2016年11月22日(Tue) 13:24
はじめまして、私はう〜ちゃんの隠れファンでした。毎回ポポライフ更新されるのを楽しみにしてました。私もウエスティを飼っていましたが、今年の1月1日に、旅立って行きました。悲しくて悲しくて、そんな時この愛犬ポポライフ見つけました。見るたびに、うーちゃんを引き取りたくて引き取りたくて💦最近更新が遅れてたので、しばらく見てなかったんですが、昨日みたらうーちゃん五島列島に引っ越ししてて、また環境のよい所に。保護されてからのうーちゃんは、暖かな家族ポポちゃんママ一家に出会い、今度もまた素敵な飼い主さんに出会いうーちゃん本当に幸せですね。よかった。
勿論ポポちゃんも大好きですよ。
これからも、うーちゃん、ポポちゃんのブログ拝見させていただきます。
本当に、五島列島までの虹の架け橋御苦労様でした。
はづき|2016年11月22日(Tue) 10:09
こんにちは。

ポポちゃんのお腹の調子は良くなりましたか?
うーちゃんが急にいなくなって、
心配なのかもしれないですね。
ごめんね、ポポちゃん。
いつかうーちゃんと再会しようね。

今日ポポちゃんの鑑札を送りました。
2,3日でお手元に届くはずです。
お手数かけました。

うーちゃん、段々意思表示をするようになりました。
お客さんが帰る素振りを見せたり、
目の前でドアを閉められると吠えます。
置いて行かれると思うのかもしれません。
置いて行かないのにね。
michina|2016年11月08日(Tue) 16:49
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。