アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生パウンドケーキ

IMG_3137.JPG
パティスリーコージの生パウンドケーキ 大阪市東成区深江北1-12-13
よくパパさんが会社帰りに買って来てくれます
フワフワで甘すぎずホントに美味しいです


IMG_3163.JPG

これが最後かなぁ・・(パパさん転勤の為)



IMG_3141.JPG

今日家族でラウンドワンに行って来ました!

奈良店 4月8日で閉店なんですね!!
かなりショック

千房

IMG_3131.JPG

八尾西武の8Fにある千房へ
家族で行って来ました

お兄ちゃんが体調不良のため
一緒に行けなかったのが残念です

IMG_3128.JPG





IMG_3126.JPG



IMG_3130.JPG

キャベツいっぱい焼きそば、とんぺい焼き
ホント美味しかった


IMG_3135.JPG
僕とお兄ちゃんはお留守番でした

Mannekenのワッフル

ベルギーワッフルいただきました



DSC_0003.JPG


DSC_0074.JPG
ポポちゃんも少しもらえたね

今年も1ケ月が・・

今年ももう 1ケ月が過ぎてしまいました・・・
早すぎてついていけません・・・
今日は生駒も朝から雪が降っています



昨日夜に仕事が入り帰ってくると
ふたりとも爆睡してました



DSC_0004.JPG



DSC_0005.JPG

いつでも仲良しさんです

今年も終わりですね・・

暫くブログお休みしていました・・
ポポママの仕事が忙しく、なかなかアップ出来ませんでした・・・


今年もあと少しですね
ポポちゃん&弟君はこたつで寝ちゃいました


DSC_2372.JPG



DSC_2373.JPG



DSC_2377.JPG
ママは忙しいって言ってるけど、サボっただけでしょ







お土産の東京ラスク


ポポちゃんパパお土産の 『東京ラスク』
甘くて美味しかった他にもたくさん種類があるみたいです。
最近ポポちゃんパパのお土産の紹介が多いですが
仕事で出張に出かけているという訳ではありません
バイクであちらこちら
ツーリングに出かけて行っては
買ってきてくれるお土産で〜す

DSC_2314.JPG




DSC_2316.JPG





DSC_2319.JPG
『ラスク美味しかったよ』

カントリーマアム 信州限定

信州限定 カントリーマアム

又ポポちゃんのパパが買ってきてくれました!


DSC_2215.JPG




DSC_2193.JPG
『リンゴ、美味しかったよ〜』

就寝zzz

就寝中の
弟君&ポポ



DSC_2206.JPG



DSC_2209.JPG

目が・・・

じゃがりこ&カントリーマアム

ポポちゃんパパお土産の
じゃがりこ *明太チーズもんじゃ*



DSC_2285.JPG


カントリーマアム *あんころ餅*


DSC_2162.JPG








DSC_2190.JPG
ポポのお土産は無かったの・・・

さくらんぼ


山形のさくらんぼ
たくさん頂きました



DSC_2173.JPG

冷やして食べると、とっても甘くてさいこーです

ポポちゃんも大好きDSC_2178.JPG




DSC_2188.JPG
>おいしかったよ〜




<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。