先週は この冬初めて雪が積もりました



DSC_2064.JPG

1年ぶりの雪景色に戸惑うポポちゃんでしたが、とってもうれしそうるんるん


DSC_2066.JPG



DSC_2063.JPG



昨日久々にマクドに行って
新作 (こってりタルタル)  チキンタツタ
名作 (さっぱり生姜醤油) チキンタツタ

を購入
食べ比べてみました!!



DSC_2074.JPG


DSC_2073.JPG

どっちも美味しけど、私は新作タルタの方が美味しかった!
でもパン生地が他のバーガーと全然ちがいますね。
とっても柔らかくて、フワフワぴかぴか(新しい)  価格¥380

ヒーター大好き

ポポちゃんるんるん毎日ヒーターの前を陣取ってます犬


DSC_2051.JPG

背中がたくましいわぁ



モコちゃんもお爺ちゃんのお家に帰ってしまったので、
お兄ちゃん達がいないお昼間はいつもヒーター前を占領
DSC_2053.JPG




DSC_2052.JPG


犬『なに?』  と言いたげですが
お外で遊びなよ~ポポちゃん。

それなりの2ワンコ

11歳の弟くん【料理好き】が作った 5色丼


DSC_2037.JPG

ほぼ毎日、自分の好きなものを自分の分だけ作る弟くん。
 @卵(これは絶対はずせないらしい)、Aチキン(冷凍)、
 BかつおのたたきCシーチキン甘煮(最近はまってる) 
 Dミートソース(私達の夕食) 





ポポとモコちゃん
あまり仲良くはないですが、それなりにやってます



DSC_2048.JPG
DSC_2041.JPG



DSC_2050.JPG

なかなか写真に写りにくいモコですが
元気にやっとります
近々お家に帰れそうです

新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

なかなか更新出来ませんが
今年も愛犬ポポライフ 宜しくお願い致します






12月にサッパリとカットしてきました!
DSC_2034.JPG


DSC_2035.JPG



お正月はお兄ちゃん達とまったり
過ごしています

DSC_2044.JPG


お爺ちゃんがぎっくり腰になったので
またまたモコちゃんが我が家へ。。
モコちゃんとの日常を近々アップします




ポポちゃん元気です!

DSC_2015.JPG


DSC_2016.JPG

うーちゃんが行ってしまってから、
こーんな感じで寂しげに見えたポポちゃんですが・・・






DSC_2006.JPG

下痢もなおりすっかり元気になりました!ぴかぴか(新しい)





DSC_2008.JPG
DSC_2003.JPG

ポポを心配して、モコちゃんとぷーちゃんが来てくれました。
3わんこで大はしゃぎグッド(上向き矢印)



DSC_2009.JPG
よかったわーい(嬉しい顔)よかったるんるん

うーちゃんありがとう!

うーちゃん犬
10月25日に長崎県の五島市に旅立って行きましたぴかぴか(新しい)


夏頃に聞いていたお話し・・・判ってはいましたが
やはり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

1年はホントにあっという間でした!

最初に我が家に来たときのうーちゃんはガラスにぶつかったり
床下収納庫に落ちたり・・と大変でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ホントに賢い子で、色々なことをすぐに覚えましたぴかぴか(新しい)


さすがです!うーちゃんは最高の希望者さまの所へ行くことが出来ましたぴかぴか(新しい)


michinaさんブログで詳細にアップしてくれているので
うーちゃんの様子がよくわかります
とても元気そうでうれしいです揺れるハート
   



DSC_1983.JPG
最後に撮った2ワンコ


DSC_1979.JPG
DSC_1980.JPG

前日の夜に撮ったねむそうなうーちゃん眠い(睡眠)
かわいすぎるハートたち(複数ハート)

幸せになってねハートたち(複数ハート)
あなたから沢山の事を教えてもらいました!当然書ききれません
ありがとうハートたち(複数ハート)
としか言えませんぴかぴか(新しい)


ポポちゃんやはり・・あまり元気がありませんバッド(下向き矢印)DSC_1986.JPG


DSC_1989.JPG
 最近ゆるゆるう○ちが続いています。。様子を見ようと思いますふらふら

トリミング

うーちゃんカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)


DSC_1953.JPG

DSC_1955.JPG

DSC_1961.JPG

またまた、とっても可愛くなりましたハートたち(複数ハート)
yayaさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)



DSC_1966.JPG
ウェスティーの笑顔がキュートなシーザー
ポポちゃんはアレルギーがある為食べられないので
今回うーちゃんだけでするんるん



DSC_1967.JPG
DSC_1968.JPG

当然、一気に完食!
好き嫌いが全くない賢いうーちゃんでするんるん



DSC_1957.JPG

お腹いっぱいになったら当然ねむいよね~眠い(睡眠)

ゲージ大好き

うーちゃん犬
ゲージの中でよくお座りするようになりましたわーい(嬉しい顔)


DSC_1937.JPG
DSC_1938.JPG

外では一度もしたことがありません。


DSC_1887.JPG

最近は日中でも自分のゲージに入ってお昼寝しています
寒くなってきたからなのか、自分のゲージが落ち着くのか・・・るんるん



DSC_1919.JPG
とりあえず、よく寝るうーちゃんです眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

子供の森

DSC_1893.JPG
先週末 こどもの森へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)




DSC_1894.JPG
DSC_1901.JPG


だれも来ていなかったので、好きなだけ走っておいで〜ダッシュ(走り出すさま)
と思ったのですが・・・・
地面が濡れていて
たらーっ(汗)

そういえば、夜中に雨ふってたなぁあせあせ(飛び散る汗)




DSC_1895.JPG
DSC_1900.JPG

でもポポ&うーちゃん楽しそうに遊んでいましたハートたち(複数ハート)




DSC_1906.JPG
DSC_1905.JPG

お家に帰って即シャンプーexclamation





DSC_1913.JPG

遊んでからのシャンプーは疲れるよね〜眠い(睡眠)

zzz

最近のうーちゃん犬
夜 20時30以降になると
自分のゲージで寝るようになりました



DSC_1776.JPG





気が付けばゲージの中で寝ていますわーい(嬉しい顔)


DSC_1780.JPG


おりこうさんです揺れるハート

DSC_1777.JPG




そのまま朝までぐっすり眠い(睡眠)

DSC_1778.JPG



朝、6時に目覚ましの音楽がなるので、その音楽とともに
うーちゃん”ワンワン”が始まりますあせあせ(飛び散る汗)
おかげで誰も遅刻することはありませんわーい(嬉しい顔)
    >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(7才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

にほんブログ村