アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月05日

楽天モバイルが激アツ!1年間無料で使えて契約しない手はない

こんにちは。

楽天Mobileが今激アツですね。


楽天miniの端末なら、実質1円。

Garaxy A7の端末なら、2000円ほどで購入可能です。







旧楽天モバイルからの乗り換えはMNPの手続きが不要なため簡単にできます。

1年後からは2980円かかってきますが、解約手数料がないため1年たったらやめてしまえば、
端末ももらえた上に携帯代もタダと嬉しいことだらけです。


一つ注意しないといけない点として、楽天miniはsimが内蔵型です。

どういうことかというと、1年ごに楽天miniの端末で他社のsimを使えないということです。
ですので、1年後、他社へ乗り換え予定、かつ、その端末を使い続けたいのであれば、
楽天miniではなく、Garaxy7を購入することがベストとなります。

Garaxyは楽天miniに比べて値段が2000円高いイメージがありますが、

出費:22000円
Rakuten Linkで3000円還元
紹介コードで2000円還元 (既に開通済みの紹介者コード→ 2020052907171
楽天事務手数料還元3300円
Galaxy A7購入サポート15000円還元
楽天スタートボーナス1000円

さらにA8.net経由で2000円還元と、合計約26000円の還元があります。
よって全然損しないんですね。


ただし、上記項目のうち、紹介コードは要注意です。

すでに楽天モバイルを開通済みの方の紹介コードのみ、が対象となります。
そのため、申し込み中の方の紹介コードは無効となりますので、この点だけはご注意を。

いいことづくめの楽天モバイル。

私は今からGalaxy A7を契約予定です。

さらに今なら楽天市場がスーパーセールを行っています。

エントリーし、期間内に楽天UN-LIMITに申し込み、6月4日から6月11日の間に楽天でお買い物をすると
ポイント2倍になるキャンペーンを行なっていますので、是非この機会に契約することをお勧めします。



さらに!


今ならなんと楽天ひかりも1年間無料になるキャンペーンを行なっています。

こちらはルーターもプレゼントです。いいですね〜。



ただし、楽天UN-LIMIT契約+楽天ひかりが条件となってきます。

こちらは場合によっては現在加入中の光の契約解除料(約1万円)、工事費用(〜2万円)がかかってきますので、
その辺りを考慮しながらの計算が必要となってきます。

ファミリープランだったら、毎月5000円だとして、1年間無料で6万円です。
余裕でペイできますね。

私もこちら、契約予定です。


是非この機会に楽天経済圏に足を入れてみてください。



【このカテゴリーの最新記事】

2019年01月16日

投資の難しさを味わった2018年、2019年はどう動くか

こんにちは、生きてます。

ここながらくブログから姿を消していました。

みんクレ事件から若干モチベーションが下がり。。。というのが理由です。

でも投資自体はやめてませんでしたよ!
ここ最近の投資先ですが、SBIソーシャルレンディングに重きを置いて、
毎月10万ずつ積立投資を行なっていました。

なので現在SBIソーシャルレンディングへの投資額は90万になります。

と、同時に家族で話し合いをし。
今後は投資とともに貯金も少しずつ行なっていこう、となりました。

やっぱり子供もいますし、余裕資金全てを投資に回すのは怖いものです。

ただ、今回の投資を経験して思いました。


  • 投資はやってなんぼ!
  • 失敗から学べるものが多い


ってことですね。

まだまだ失敗続きですが、この道にすら入っていなかった数年前を思うと、
お金の扱い方が以前より変わってきた気がします。

よしわるしです。もちろん。

必ずいい方向に行くとは限らない。
でも、

やらないと何も始まりませんもんね!



ということで、2019年もスコーーーシずつ、投資は行なって行きます!

と、同時に他のことでも稼げる手段はないか、色々と模索中ですので、
それも合わせてブログで紹介できたらと思います。


いつも行なっている分配金の紹介などは、次回更新ブログから再開して行きます。

また今年度もよろしくお願いいたします。
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。