アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

MARLMARLでスタイを買いました!

最近、ママたちの間でカワイイハートと話題のスタイ知ってますか?

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


MARLMARLハート️東京の代官山に店舗を持つオシャレなお店ハートたち(複数ハート)
私の周りのママ達は、「私も持ってる〜」「私も貰ったよ!」
って子多いです!


私も、
知人に赤ちゃんが誕生したので出産祝いで名前入りスタイを渡すことにしました!


ネットで買ってる時からテンション上がってましたが

届いた現物
か…か…
かわいすぎる〜!!!!

image.jpg

私は、単品で購入したのでケース付き♡
ロゴ付きでオシャレです

使い勝手のいいスタイ


このスタイの最大の特徴は
まるい形。
image.jpg
汚れたらクルッと回せるので交換頻度も減らせます

肌触りもふわふわ
チクチクしないしこれなら、赤ちゃんの肌にも優しいです。
image.jpg

何より300+円でお名前を刺繍して下さるんです。
お願いしたお名前momokaちゃん。
image.jpg
バッチリです


プレゼントに最適な価格


柄によって値段は変わりますが
1枚1600円+税に、名前を入れる場合はプラス300円+税

となりますので、1枚2000円位でした

私は単品で購入しましたが、
箱に入ったギフトセットも売ってます

1枚2000円のスタイ…と聞くと
自分用というとちょっとお高めですが、プレゼントだったら最適な価格だと思います。




名前入りのプレゼント。

これが、かなり愛着が出てくるんですよね〜

私は、名前入りのプレゼントをよくするんですが、

友人は
こんなに嬉しくなるなんて思わなかったから私も誰かの出産祝いの時、名前入りのものあげることにした!

と言ってます


大切な人の大切な赤ちゃんへの
最初のプレゼントにお勧めします♡

ちなみに、MARLMARLさん、スタイだけじゃなくて
可愛すぎるエプロンもあるんですよ〜♫
こちらもお祝いに良いですね!






ぽちっよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4136209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まぁこさんの画像
まぁこ
アラサー主婦。 主婦の目線からいろんな事をブログにしたいと思います。 LOVE:  オーガニック ナチュラル 
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。