アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

公開!パワハラ上司(?)によって心が荒れてた頃の我が思い(日記等)まとめ!

トップページサイトマップ日記









今、自分はパワハラ闘争に完全決着を本格的に
付けようとしています。

■関連記事■
報告!2016年から動いていたパワハラ問題で遠回りした背景・・・
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3882/0
発表!実は私、去年からある病院に通い始めています・・・
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3884/0
発表!自分が今お世話になっている弁護士さんに超運命的な出会いを感じられる背景!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3885/0
発見!自分が今お世話になっている弁護士さんのインタビュー!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3894/0
自分が今お世話になっている弁護士・中島隆一さんについて!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3895/0

※新たに発見次第、追加します



自分が通っている病院の医師に

「心が荒れてた頃の日記を見せて欲しい」

と言われました。

過去のツイッターや他のSNSでそういう我が思いを
書き綴っていました。

自分の気持ちを整理する意味も込めて、
ここでも精神的に悩んでいた頃の自分の
日記をここでも披露しようと思います。

前以て言いますが、
心が荒れてた頃の日記なので、
読んでて

「元気をもらった」

という内容ではないですから。(笑)

それなので、

「それでも構いませんよ!
パワハラ上司とやらに暴言を浴びせられて、
心が荒れてた頃のあなたに興味があります!」

という方だけが、
続きを読んで下さい。


スポンサード・リンク









■2015年11月18日
2015年11月18日 07:54

発表します!(ダークな話もあるので、読みたくない方は流していいです)

基本的に軽い理由でフェイスブックやその他SNSで人をブロックすることはしない主義でした。

でも、今回思い切ってブロックしました。

その人物はトチ狂っていて、自分の意見や価値観が全世界の人間が実行したら世界が平和になると思いあがっている人間でした。

押しつけがましい、恩着せがましい、トチ狂っているの悪いところ三大セットな人間でした。

私が尊敬する心友に

「人の悪口を言う奴とは俺は関わりたくない!」

とまで言われる人物です。

私がアフィリエイトやっていることに

「家庭教師一本で食っていけないのは恥ずかしいぞ!
男なら一本でやっていくべきだ!」
「家庭教師以外にも仕事を始めたよ!という書き込みを見た時、お前に寒気がしてきたよ!」

と言い放ってくれました。

私の配達会社時代の人間が正社員並みの扱いなのにアルバイト扱いで苦しんでいることに

「正社員並みに働いているのに、アルバイトレベルに扱われているのはそいつがそんな会社を選んだ本人の責任だ!自分でその世界から抜け出そうとしようとしないのが悪い!」

と暴言を吐いてくれました。

法律というものが無かったらこいつを八つ裂き、火あぶりにして殺してやりたいと何度も何度も思いました。

「お前は田んぼをやったり、筆文字をやったり、腹話術をやったり、家庭教師をしたり何をしたいんだよ。お前の一つのことに絞れない情けない姿にイライラする!」

と言いがかりをつけられていました。

私の心友を含めて尊敬する人は色々とマルチに活動をして自分の夢に向かって生きている人だらけでした。
しかも、私のことを「被告、容疑者」呼ばわりするのに止まらず、私の友人の名前にまで「被告、容疑者」と呼ぶ始末!

私の素敵な仲間たちの名前にまで平気で「被告、容疑者」呼ばわりして、正義の人間みたいに涼しい顔してる人間のクズです!!!

この様に私だけでなく、私の友人にさえも言いがかりをつける始末。

もう我慢できません!!!

こんな言動を平気で選択したトチ狂った奴は他にこの人間のクズ以外に知りません!
この話を聞いて

「その人間のクズを八つ裂きにしてやりたい!ぶっ殺してやりたい!」

という私の気持ちが分からないなら、人じゃないと言わせてもらいます。

私の明るい面しか見ていなかった人には意外に思うかもしれません。

その人間のクズは個人事業主でもありましたが、「雇い主」という日本語を私に連呼してきました。
「雇い主を主張されて悔しかったらお前も同じ立場になってみろ!」
という発言をしてきました。

私の尊敬する、信頼する人ならそんな発言もしません。

人の意見を聞くつもりがない、仮に同じ立場になったとしてもそういう事を聞くつもりがないから発言しているとしか思えないです。

実際、お世話になっている小学校の校長先生も

「雇い主とか肩書きを強調するのは、自分に自信がないからだよ。私、校長やっているけど、『校長として言う』なんて言った事、一回もないよ!」

と言ってくれました。

去年、私が再会できた今でも尊敬する兄みたいな方の名前を悪用して

「そんな事でお前の尊敬するKさんを超えるなんてとうてい夢のまた夢だぞ!」

と軽々しく発言してくれました。

この私の兄みたいに尊敬する人物の名前を軽々しく引用したことに

「今度、お前みたいなクズレベルの人間が軽々しく自分の兄みたいに尊敬するK兄さんの名前を引用するな!次引用したら、お前の事を法律関係なくぶっ殺してやるぞ!」

と本人に言うまでに、私を史上最強に怒らせました。

自分をここまで怒らせた人間は他にいないと思います。

この何年もダメな人間の見本に関わりすぎて、自分を見失っていました。

でも、素敵な仲間たちのおかげさまで冷静な思考をここ最近取り戻しています。
この場を借りて、そう思える方々にはお礼を申し上げます。

今年に入ってブロックする人間が2人になるとは夢にも思いませんでした。

色々とあって気持ちの整理がつかない状態ですが、3年間の怒りなどを今ビッグバン如く放っています。

トチ狂っている、押し付けがましい、利己的な人間と言うダメな人間の見本と関わりすぎて私は本当に馬鹿でした。

最初にも話した私の心友が数年前に

「彼はlogicのエネルギーを吸い取るような問題人物だから関わらない方がいい気がするよ!
実際、オレの筆文字教室に参加した時に『こいつはオレが雇ってやっているんだ!』って彼が自己紹介してたじゃん!それを聞いた時、おいおい、普通は逆だろう!『彼のおかげで』だろう!『俺はこいつを雇ってやっているんだ!』って態度が、オレの中で彼に対して(心の)シャッターが閉まったから。」
「女子高生とプライベートでも仲良くなれるlogicの事を嫉妬しているようにしか見えない。
そんなlogicがやっている事を悪意的に解釈して、logicの悪口を言う奴なんかと俺は関わりたくない!」

と言ってくれたのを思い出しています。

彼の予言が当たっているとしか言えなかったです。

彼の言う事をもっと真面目に聞いておけばよかったと今さら思います。

私の心友だけでなく、その人物のある同業者の方からも信頼を失う始末。

一体、どれだけの人を怒らせたら気が済むのでしょうか。


某SNSでの投稿より・・・
初公開!2015年11月18日、心が荒れてた頃の日記!
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3956/0


スポンサード・リンク









■2015年11月
2015年11月22日 06:15

本日は真夜中の活動を今までの中で早く終わらせることが出来ました。
ちょっとしたことでも自分のスキルがアップしたと自信になりますね。

それはそうと、昨日の報告。

昨日、弁護士さんの元に行くと話ましたが、一部の資料を見せて弁護士さんも問題視してました。

お金の入金が遅れてクレジットカードの引き落としが出来なくて、私はその相手に怒りました。

そしたら、

「オレがお前を使っていなかったら今頃お前はお金もなく大変な生活してたんだぞ!お金が遅れたくらいでガタガタ言うな!むしろ、オレは命の恩人なんだから、そんな文句を言うな!」

という態度を今年3月に取ってきました。
(こんな態度がトチ狂っている事の一例)

挙げ句に、私が

「クレジットカードで引き落としができないという過去が付くと新しいカードを作る時に審査落ちしやすくなんだよ!責任取れ!」

と怒ったことに「業務命令」というタイトルで

「クレジットカードを作るのを止めろ!」

というメールを送りつけてきました。

それを資料として見せたら相談した弁護士さんも

「これは明らかに法的観点からも問題がありますね。
そちらはそうは思っていなくても上司という立場を利用して業務と関係ないことをやれ、やめろとか命令するのは法的観点からでもパワハラに当たるから問題です。」

と言ってくれました。

一部の資料でこれだけのことを言うのだから、過去に溜まっているメールを掘り返したらもっと違うことを起こせる気がします。

そんな訳で試練だらけですが、過去のメールを整理整頓して資料を作っていきます!

人のプライベートにまでどかどか土足で図々しく入ってきた事例はこれだけではありませんから。

どうなる事やら。

1回ですべて解決するとは思えないので、今回の相談時の改善すべきことを実践して、また行こうと思います。

確実に分かっているのが12月上旬にも知人が法律に強い人(弁護士?)と会せてくれると言ってくれているので、その時のことも踏まえて資料作りしていきます。

人脈は本当に大切ですね。



スポンサード・リンク









■2016年01月04日
https://twitter.com/CollaboHunter/status/683797361714311169
まぁ、どこかのトチ狂い人間がこのツイートを見たら(今はあまりにも我慢できなかったのでブロックしていますが)、又
「高校を卒業前の女子高生にデレデレしているスケコマシ野郎!」
と悪口を言いそうですけどね。
勝手に言っていなさい!そんな観点を真っ先に持ってくる方がよほど卑猥ですよ。

午前8:49 ・ 2016年1月4日


※2016年01月04日の他のツイート
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3928/0


スポンサード・リンク









■2016年02月20日


https://twitter.com/CollaboHunter/status/700741939964948480
去年の今ぐらいにとある人間に
「学校の勉強内容以外の事に余計なことに力を入れ過ぎた!ケラケラ笑い過ぎた!」と私の持ち味を頭ごなしに悪くばかり言ってきた人間がいて、「考え方暗いなこいつ!」と思いつつも自信を無くしていた時に、その古文の先生にこの事を話したら・・・

午前3:01 ・ 2016年2月20日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/700742440802619393
「この業界でうまくいっている人はみんな、自分のスタイルを貫いている人ばかりです!そんな狭いものの見方しかできない人の言う事なんか、気にする必要ないよ!僕も授業途中で教室から出ていく高校生とか色々あるから!」
とその古文の先生が言ってくれた事、今でもありがたく思っています。

午前3:03 ・ 2016年2月20日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/700770158101397504
それに私には某難関国立大学に一郎の末に合格をして、外務省採用試験でトップを取り、今や亡国の偉い役職も担当しています。

年齢的にはそれなりの年齢になっていますが、でも私にとってはいつまでも「兄ちゃん」のままです!
私にとってはいつまでも尊敬する人物です!

午前4:53 ・ 2016年2月20日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/700773505495752704
そんな実の兄みたいに尊敬する人物を相手を貶める材料に悪用した上に、今や弁護士さん何人からも法的観点(主に民法709条不法行為)問題視されている人物と何で自分はこの数年関わっていたんでしょう…。そんな人間として最低な奴とばかり関わっていた自分はバカでした…。

午前5:06 ・ 2016年2月20日



※発見次第追加していきます。










タグ:日記 労働
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10104708

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク