アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月02日

思い切りも大切!

仕事終わりで疲れてもう頭が眠い状態。
幼稚園に迎えに行ったら、なんと!コップ袋の紐が外れていました。(面倒くさい)

ショッキング
しょうがないので直そうと頑張ってみますが、こんな時もゴム通し!スイスイっと紐を進めます。しかし、ここで盲点。コーナーが通りませんあせあせ(飛び散る汗)引っ張っても押しても動きません。

涙ぽろり
しょうがないので針に糸を通してから輪っかを作ってそこに紐を引っ掛けて通してみました。今度はコーナーまでいくまでにすでに通らないあせあせ(飛び散る汗)二重になってるところが通らないらしい。

次に紐に針を刺して一本作戦。どうかなー?結果、通らなかった上に糸が切れましたショッキングショッキングショッキング

…2時間経過。今日は徹夜?涙ぽろり
頭に血が上ってキィ〜っとなるのも通り越してもう泣きたい。

そこで主人が帰って来ました。格闘しているのを見ると変わってくれて再びゴム通し作戦。あーこれ無理じゃない?と次の瞬間。糸切りバサミでコーナーほどき始めました。

おぉー糸をほどくびっくり一瞬頭をよぎりましたが決断できなかったこと。要領の悪い私が2時間かかったところを10分ほどで完了!

今日の気づき。時には思い切ることも必要。考え方の違う人手伝ってもらうのって大事。2時間無駄にしましたが学びを得ました顔1(うれしいカオ)

悲しいけど喜んでおきますてれてれ
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。