アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月06日
クシュとの出会いB
前回はコチラから↓
クシュとの出会いA

草むらからひょっこり顔を出してきた猫。






「おおおぉ!!」と
思わず声を出してしまった私。






「ごめんね。夜まで寒かったよね。
早く帰ろうね。」と猫に話しかけ

飼おうかどうか迷っていた気持ちは
どこへやら
家に連れて帰ったわけでした。





家に帰ってきて、体を洗ってキレイになった
猫はもっともっと可愛くなって
かなり胸キュンな私。(笑)





名前を決めなきゃと考えていたときに
私の腕の中で寝ていた猫は
突然

「クシュンッ。」とくしゃみをしたのです。





「そうか。クシュか。うん。クシュにしよう!」と



その時からこの子の名前がクシュになりました。





その日からクシュと一緒の生活が始まり、
毎日が癒されている日々。




クシュがやってきてから
こんなにも猫って可愛いのかと思うくらい
メロメロな私。(笑)





今までもペットが欲しいと思ってはいたけど、
ちゃんと飼えるか心配だったりで
飼えなかったけど、こんな風に出逢って
気持ちが変わることもあるんですね。





クシュ、家にきてくれてありがとね。

これからもよろしくね。




えーーーー!!!
ワ、ワ、ワナだったのかーーー!!
((((;゚Д゚))))


ポチっと押してニャン♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年03月06日
クシュとの出会いA
前回のお話はコチラから↓
クシュとの出会い@


翌朝、庭で小さく丸くなってる猫を
見た私はキュンとしてしまい…。が、

仕事に行かなきゃならないし、
もうどーしよーと思いつつ仕事へ出かけたわけです。



仕事が終わって家に帰ってきた時、
ダンボールを見たら
猫はすでにいなくなっていて

ちょっとガッカリしてしまいましたが
「まぁ、飼う責任も持ててないし…。
これで良かったのかも…。」



スッキリしない気持ちのまま
近所のコンビニへ歩いて行った時、
何気にその辺の草むらを探してる自分がいて、


「おーぃ。おーぃ。(ノ・ω・)ノ」

と言ってる自分。(笑)


シーンと静まりかえってる草むら。



「あぁ。やっぱりいないよなぁ。
可愛かったから誰かに拾われたかも。」と
思っていた矢先、



「ニャー。」と



ひょっこり顔を出してきたのは
あの猫でした。

そのBに続く→

ポチっと押してニャン♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






2012年03月06日
クシュとの出会い@
2011年の10月のとある日の夜、
窓の外で何かが鳴く声が聞こえました。

「はて?何??」


と思った私は何気なく窓を開けてみると、

「ピョンッ」と何かが部屋の中に飛び込んで
きたのです。


そこにいたのは少しやせ細った
小さな猫1匹。





「ニャーニャー」と鳴きながら
私の足にすりよってきました。


人を怖がることなく、
人懐っこくゴロゴロ喉を鳴らしてる猫。


「一体この子はどこからやってきたんだろ?」

と不思議に思いながらも
首輪もつけてないし、捨て猫だったのかな?
でも人に慣れてるしなぁと考えながら
しばらく遊んでました。


「可愛いなぁ〜」と思いましたが
「飼う事はできないな。。」と思い、
ダンボールの中にタオルを敷いたものを
庭において、
その日は一旦外に出したんですね。


翌朝、やっぱりチョット気になってたので
窓を開けたら

昨日の猫がダンボールの中にくるまって
スヤスヤ寝てたんです。(/ω\)

「ヤバイ。ヤバすぎるほど可愛えぇ!!!」


そのAに続く→

ポチっと押してニャン♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。