アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ペットの健康管理に
無料サンプルプレゼント!
プロフィール

クシュ
茶トラ猫クシュの日常日記
カテゴリアーカイブ
最新記事
飼い主ミィのハワイお気に入り

ハワイレンタカーはここがオススメ!
オトクにハワイに行くならココ←
ハワイのお土産といえばコレ!
ハワイ生まれのブランド
ハワイアン・フラのショップ


ダウニーが激安!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月24日
マリモじゃないニャン。
猫って丸まって寝る姿が可愛いですよね。



もっと小さい頃に「猫鍋」みたいに

鍋に入れて写真撮っておけばよかったかな?

今は大きくて入りきれないし・・・。(笑)




今日のクシュさんはマリモみたいに丸まって寝てます。







この格好の時は、目をかくして寝るので

またその姿がキュンっ










いつもこの姿の時はしばらくクシュを見てます。( ´艸`)



そうすると、イビキをかいてるクシュさん。










このイビキ姿もまた可愛くって、

顔をウリウリ〜ってして起こしてしまう私です。。(笑)




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年04月19日
ブサイク顔。
可愛く寝てるときもあれば

ものっすごくブサイクな顔で寝るときもある

おっさんクシュさん。

(女の子のハズだけど。)










ソファに顔がのめりこんでるよ。( ´艸`)







観察してるとダンダン目が閉じていってます。 |д゚)




しばらくすると・・・。












顔、ものっすごいつぶれてて

なんか力士みたいですけど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実はもう1枚、半目で寝てる写真があったのですが、

あまりにもホラーなので

控えました。(笑)



数分後、すごいイビキをかいてるクシュさんでした。(≧▽≦)




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト











2012年03月27日
寝起きの顔
クシュの寝起きは
行動がスローで
それを見てるのも楽しい毎日です。




おおきなあくびをして
一息

「フニャー。」


ビロ〜ンと伸び〜をして
前足を私のほうに向けて
タッチ、

なんですが、この写真が
いつもタイミング悪くて撮れないっ!!


いつもチャンスを狙っております。





はいはい。ご飯ですね。って、
私は家政婦じゃないってば!!




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月24日
ジャマしないでニャー。
いつも私の足元か
お腹の上に乗ってくるクシュさん。











結構重くなったので
ずっとお腹の上に乗られていると
結構重い・・・。





しばらくしてイビキをかきはじめると
イジワルしたくなる私。





お腹を動かしたりすると
ものっすごく迷惑そうな顔で
私をにらみます。











眠たいときのこの迷惑そうな顔を
見るのが何気に好きです。




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月18日
お昼寝大好きニャン
クシュのお昼寝タイム。






気持ちよさそうに
寝ております。






寝てる姿って何でこんなに
癒されちゃうんだろ。(ノε`*)ンププ



肉球をプニプニしてると
こっちまで眠くなっちゃうので
気づくと一緒に私までお昼寝タイムです。

肉球にはリラックス効果が
あるのかな?


眠れない日はクシュさんの
肉球をさわるようにしよう。(笑)






おいしいご飯ちゃんとあげてるじゃん!Σ(°Д°;




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月16日
半目で寝る・・・。
起きてる写真より
寝てる写真のほうが多いクシュさん。




本日もクッションを枕代わりに
使って気持ちよさそうに
伸びてます。


ここまでは単なる可愛い猫ちゃん
なんですが、
しばらくすると半目でイビキを
かいてます。






しかも、右目と左目が逆向いてるし!!
(゚д゚)!







愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト







2012年03月12日
寝ること大好きニャン
毎日、私の横でくっついて
寝てるクシュさん。




特に私の腕まくらが大好きです。





しばらくすると、気持ちよさそうに
イビキをかきはじめるクシュ。

手をどけるのがなんだか
かわいそうになってしまい、
しまいには手がシビれてる私。(;´Д`)

にもかかわらず、
段々、移動してしまいには
私の腕の上にお腹のせてるし。。





あっ。やっぱりクシュさんの
いじわるなんですね。(T▽T)




愛猫についての悩みを解決したいなら



ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ペットの悩みも相談できるポータルサイト












2012年03月07日
肉球
猫って1日の大半を寝てますね。(*´ω`)


枕を使って寝てる姿は
時々おっさんのようです。(笑)

しかも、クシュはイビキが
うるさい・・・。


「なんだ。この音?!」って
思ってみるとクシュのイビキの音。

鳩みたいな「ルクックー」ってイビキも
かくし、
おっさんみたいな豪快ないびきも
かいたりしてます。汗






寝てるときに肉球を
プニプニさわるのが
最近の私の趣味。(ノε`*)


ポチっと押してニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ペットの悩みも相談できるポータルサイト




2012年03月04日
クシュの寝方
クシュは時々こんな感じで寝てます。(笑)



夜は布団の中で顔だけ出して人間のように
眠ってます。


本当にネコはてな


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
リンク集

ペットの気になる匂いにも

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥564から
(2012/4/2 23:28時点)

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 4L

新品価格
¥890から
(2012/4/2 23:30時点)

cat it マッサージセンター

新品価格
¥1,500から
(2012/4/2 23:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。