アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

1万円稼ぐということ

先日と先々日の記事で思いのほか反響が多かったのですが、アクセス数と比例してみると、こんなに対象者少ないかなー?

と思いうーんとうなっていたところ、真実に気づきましたΣ(゚Д゚)


そうか、うまく伝わらなかったのか・・・(;´・ω・)


そこでもう少し掘り下げて書いてみます。
該当してないからいーよ(´Д`)
という方はすいません。


さて、まずは過去の記事を貼ろうかと考えたのですが、うまく伝わらない記事を再度読んでもらうのも違うかなと。


そこでタイトルの言葉が登場します。

1万円稼ぐということ


イメージしやすいのは
・バイトする
・ギャンブルをする
・投資をする
・借りる(稼ぐとは違いますが・・・)
・自販機の釣銭のところを探す(小学生のころやりましたねw)


だいたいこのぐらいでしょうか。

まずバイトして稼ぐには一日以上働かないと1万円には達しませんよね。
つまり10〜15時間ほどでしょうか。
慣れているとはいえできるなら休みたいですね。

次にギャンブルをするというのは、当然リスクのほうがでかいですね。
ギャンブルでコンスタントに勝ちを収めようと思うと、凄まじいほどの勉強をしなければ不可能といわれています。
そこまで勉強できるなら違うことをしたいと思うのは私だけではないと思います。

投資は知識なし!じゃやっていけない世界です。
ギャンブル以上に勉強が必要になります。

残りの二つは検討するにも値しないですねw


となると1万円稼ぐには最低でも10〜15時間はかかるんです。
もし天使が60秒と10〜15時間を交換してあげる!
そのかわり確率は10パーセントだよ。
そういわれたときあなたは、10パーセントなんて当たるわけない!
60秒が惜しいわ!
そう言うでしょうか?


言わないよね〜


ちょっとはるな愛風になりましたが、伝えたいことはそういうことです。

当然、企業側はアンケートに全力で答えてほしいと思っているので、該当者以外はアンケート記入はしないでくださいね。


学生の方はこちらからアンケートに答えてください




主婦の方はこちらからアンケートに答えてください

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6617230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。