google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

女子プロスポーツ選手の身だしなみ




よくテレビや動画配信で女子バレーボールや体操始めとした






女子プロスポーツも見ますが肌の露出も多い分





脱毛も必須のようです(*^^)v


IMG_E2966.JPG




今ではテレビや動画配信もとても画質が良いだけに


ワキの剃り残しとか見えてしまうと「マジか!」


て感じになってしまいます(*_*;






プロスポーツ選手でなくてもいつどこで誰が見てるか分かりません('_')







思い立ったらお近くに店舗のあるサロンへGO♬












posted by KULAN at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月07日

意識高い系お菓子!



以前ある管理栄養士の方が1番栄養価の高いお菓子は何か!?



との質問に対して ポップコーン



と答えていました!



IMG_E2963.JPG




如何にもカロリー高そうな感じもしますが


今はノンフライが主流です('ω')





更にコーンの皮ごと使っているので食物繊維が豊富であり


コレステロール値や血糖値を適正にしてくれます。







また果物位のポリフェノールが含まれており抗酸化作用により


動脈硬化の抑制や悪玉コレステロールの酸化阻害が期待出来ます!






他にもビタミンB,E、タンパク質、ミネラルが含まれ栄養素が


バランスよく入っている、意識高めのお菓子だったのです(*^^)v





ご参考までに(^-^)




posted by KULAN at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月06日

お腹の調子が悪くなったら…


お腹の調子が悪くなったら私はヨーグルトを食べると




大抵は解決します(*'▽')







IMG_E2928.JPG




ヨーグルトには乳酸菌の働きによって「整腸作用」「美肌効果」


「免疫力強化」「コレステロール値の低下」など


様々な効果があります(*^^*)





便秘や便状態が継続的に悪いと感じたらまずはヨーグルトをお試しにどうぞ(#^^#)




posted by KULAN at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月05日

赤いきつね(たぬき)とどん兵衛



数年前から化学調味料や添加物の類が多く入ってる料理や


食品を食べるとすぐに身体が悲鳴をあげるのが分かるようになりました








胃もムカムカしてそういう日は1日ブルーになります((+_+))






最初から大量に入ってると解るものは避けるけどそれでも完全回避は不可能です…







話は変わりみんな御存知赤いきつね緑のたぬきとどん兵衛


IMG_E2965.JPG






とても似ているお二方ですが私の身体センサーによると


きつねたぬきよりどん兵衛の方がもたれます(*_*;







故に恐らくどん兵衛の方が添加物は多く入ってると思われ!!







どちらにしようか迷った際の一つの参考に(笑)




posted by KULAN at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月03日

締りのある顔に



締りのある顔といっても無駄な肉のないスリム顔の



事ではありません、表情だったり人相の事を指します(;^ω^)




IMG_E2957.JPG





よく思うのですがたまにジョギングをしてる人やジムに通ってる


女性の顔を見ると非常に凛々しい顔をしています!







逆に稀に電車にいる良い歳して人目をはばからず車内で


お菓子を食べてる女性なんかはまあ締りの無いだらしない

顔、表情をしています。






自分の健康や身体を気遣える人は身体だけでなく自然と

顔も引き締められてるんでしょうね(≧▽≦)








御存知でしたか!?女性のみのパーソーナルトレーニングジムがあるんです!

男性を気にせず汗を流したい方は是非♪












posted by KULAN at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月02日

お茶好き(*^^)v



食後にコ―ヒーを飲んでホッとする人は沢山いると思いますが


私の場合お茶を飲むとホッとした気分になります(^-^)







お茶と一言で言っても 緑茶 紅茶、ウーロン茶 ジャスミン茶


玄米茶 ほうじ茶 プーアル茶etcと様々ですが


大抵のお茶は好きですね!



IMG_E2952.JPG



市販のぺットボトルのお茶とかも10年前とかと比べると


バラエティーに富んでるし、それだけお茶需要も上がって


きてるのでしょう(*'▽')







そしてお茶好きの方必見!!


アンケートに答え厳選されたプーアル茶を試飲するだけで


ギフト品が貰えるのがこちら↓↓  しかも無料(*^^*)








posted by KULAN at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年03月31日

妊活とは



妊活という言葉を聞いた事はあるでしょうか?




妊活とは妊娠活動の略で、妊娠についての知識を身に着けたり




妊娠にあたって自身の身体の現状を把握するといった活動です!




IMG_E2951.JPG








また妊娠をしない方法は多く出回っても妊娠しやすい方法は中々出回っていません…






妊娠をサポートしてくれ


妊娠中や

出産後にも好影響を与えてくれるTeaがあるのを御存知でしょうか!?




気になる方は是非お試し下さい(*^^*)








posted by KULAN at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年03月30日

体型による人の印象


パワフルな演技で人気を博している女芸人の渡辺直美!



昔いた同じく女芸人のモリマンとどことなく被る気もしますが




人気も定着しつつあります(*'▽')








そんな渡辺直美も痩せていた時期があったのだとか…



IMG_E2933.JPG






ん〜体型でも大分人の印象って変わりますよね('◇')ゞ







体型も覚悟や強い気持ちがあれば変えられると思います!







まずは無料体験でそのスタートを切ってみませんか!?↓↓









2019年03月29日

毛髪による人の印象2

もう10数年前の出来事になりますが世間を騒がせた




耐震偽装事件!!




そして一躍時の人となった一級建築士の姉歯秀次氏。




あの方も頭皮ケアには力を入れていたようで…


IMG_E2932.JPG




やはり髪の印象って大きいよね。




早めの対策だったり大きくイメチェンしたい方は


こちらで是非、無料相談を(*‘∀‘)








2019年03月25日

南雲吉則さん



アンチエイジングでお馴染み、医学博士の南雲吉則さん。




この方の本も持ってるし影響も受けました(^-^)








数年前からCMやらテレビにもちょくちょく出てるよね。





んで本やテレビでも使われてる若返りに成功したというこの画像('ω')ノ




IMG_E2926.JPG





アンチエイジングに成功したというより




髪型変えてヒゲ剃ってメガネ外して眉毛整えただけじゃね!?







と思うのは私だけでしょうか(笑)





posted by KULAN at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。