アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月17日

【雑談】ペヤング超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ!

雑談アイキャッチ画像.png
今回は昨日セブンイレブンで見かけたペヤングの新商品。

そう、私の大好きなペヤングの「GIGAMAX」シリーズ!
前回の「ガーリックパワー」に引き続き香り強い系。

納豆キムチ
好奇心と謎の使命感により食べない訳にはいかない。

いつも通り写真付きでまとめてみたので是非続きから読んでいただきたい。

【履歴】
  • 2020年8月17日(作成)

今回のパッケージは若干おとなしめ

はい、こちら。
ペヤングGIGAMAX納豆キムチパケ.jpg
「超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ

よく納豆が入っている藁?をイメージしたようなパッケージ。
赤文字でキムチを表現か。

気になる内容物

早速開けて内容物を取り出してみると・・・。

まずかやく
かやくキャベツ.jpg
キャベツ、キャベツ、キャベツ!

こちらが今回の主役の1つであるソース。
キムチソース.jpg
赤黒いキムチソース。ちょっと辛そうだけど美味しそうな感じ。

そしてもう1つの主役がこちら!
かやく納豆.jpg
後乗せかやく納豆。食べる直前に入れるとの事だが堅くないだろうか。

お湯〜完成


納豆の香りと程よい柔らかさを求めてお湯を入れた後の待ち時間は2分ちょっと。
湯切り後、キムチソースを入れて後乗せ納豆をパラパラ。
納豆IN.jpg
この時点で美味しそうだが納豆が堅そうなので麺の中に納豆を隠し1分程。

麺とキムチソースの水分を吸い蒸される事で納豆が真の姿を取り戻す。
綺麗に混ぜて完成。
完成.jpg
今回の完成写真を見てもらうと分かるかもしれないがいつも下に隠れてしまっているキャベツが見えるだろう。
写真撮るためにわざわざ掘り出してみた。

実食!

ずぞぞぞぞ・・・。

ちょっとピリッとしたキムチソースと納豆の風味がいい感じ。
キャベツの甘みで辛さもGood!

3分の2くらい食べ終わってからちょっと味を変える事にした。
それは何故か。

人によっては「いや、無いだろ」と言うかもしれないが私は納豆にラー油とマヨネーズ入れたりする。

なのでこのやきそばにもマヨネーズを入れたら美味しいと思ったのだ。


いきなり全部にかけると失敗した時が怖いので端っこに少しマヨネーズをかけてまぜまぜ・・・

食べてみると・・・「うまっ!」

味がまろやかになってめちゃくちゃ美味い。
あっという間に食べ終わってしまった。

マヨネーズを多くなく綺麗に絡めないとマヨネーズが強すぎて微妙になってしまうので注意!

まとめ

私としては今までのGIGAMAXで一番好きかもしれない。

納豆とキムチが好きな方は是非食べてみてはいかがだろうか。
そしてマヨネーズも試してみて感想を・・・。

今回の記事はここまで。

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX(1コ入)【ペヤング】

価格:408円
(2020/7/25 11:33時点)
感想(2件)

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX(8コ入)【ペヤング】

価格:3,231円
(2020/7/25 11:35時点)
感想(8件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10128516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
ご意見ご要望ありましたらコメントかTwitterへお願い致します。

戦闘関係の記事以外なら出来る範囲で作成します。
ブログの筆者
櫻野 暦(さくらの こよみ)さんの画像
櫻野 暦(さくらの こよみ)
プロフィール
こよみのTwitter
カテゴリーアーカイブ
2023年8月人気記事TOP5
  1. 1. 【アサエク】ギフトコードを入力してアイテムゲット!
  2. 2. 【幻想神域2】幻想神域2の歴史F
  3. 3. 【雑談】最近・・・
  4. 4. 【幻想神域】幻神の誕生日一覧(2021年10月30日現在:全126(108+18)体)
  5. 5. 【幻想神域】幻神の経験クリスタルを稼ごう!
検索
最新記事
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。