アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月04日

【雑談】新年のご挨拶など

新年のご挨拶などアイキャッチ.png
新年明けましておめでとうございます。

新年早々地震や事故などがあったので言いづらいのですが一応年始の挨拶という事でお許しください。

2024年が始まってさぁこれから頑張るぞ!と気持ちを新たに進み始めた矢先の令和6年能登半島地震・・・。

地震で充電ができない状態での情報収集等にX(旧Twitter、以下X)を使用する方に有益な情報が流れてしまう可能性があるので暫くはポストしないことにしました。

まぁ私1人がしなかったところで・・・と思われるかもしれませんが(ヽ''ω`)


実は私も東日本大震災を経験した1人です。
住んでいた地区は倒壊や津波などの被害はありませんでしたが家族との連絡が取れず心配だった為地図を片手に7時間かけて歩いて帰ったりしました。
家族の顔を見るまでの不安は凄まじいものでした。
(家族と無事会えた時はちょっと泣きました)

それが何日も続いていると思うと計り知れない不安だと思います。

余震や避難所生活、食料や生活物資と不安な事は山積みですが出来るだけ多くの人命が助かる事を祈っています。
(私に出来るのは少額の募金程度ですので・・・)

【履歴(最新更新日2件+作成日)】
  • 2024年1月4日(作成)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12014656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
ご意見ご要望ありましたらコメントかTwitterへお願い致します。

戦闘関係の記事以外なら出来る範囲で作成します。
ブログの筆者
櫻野 暦(さくらの こよみ)さんの画像
櫻野 暦(さくらの こよみ)
プロフィール
こよみのTwitter
カテゴリーアーカイブ
2023年8月人気記事TOP5
  1. 1. 【アサエク】ギフトコードを入力してアイテムゲット!
  2. 2. 【幻想神域2】幻想神域2の歴史F
  3. 3. 【雑談】最近・・・
  4. 4. 【幻想神域】幻神の誕生日一覧(2021年10月30日現在:全126(108+18)体)
  5. 5. 【幻想神域】幻神の経験クリスタルを稼ごう!
検索
最新記事
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。