アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月24日

【アサエク】ギフトコードを入力してアイテムゲット!

ギフトコードアイキャッチ.jpg
2023年3月21日リリース「アーサーの伝説-Excalibur-」

読んでもらう前に1つこれだけは声を大にして言いたい。

ギフトコード入力で受け取れるアイテムは1アカウント内の1キャラだけなので慎重に!マジで!!

ではギフトコードの使い方や注意点をまとめたので是非参考にしていただきたい。

【履歴(最新更新日2件+作成日)】
  • 2023年3月24日(作成)




公式が発行しているギフトコードを入力する事でゲーム内で使用できるアイテムなどが貰えるもの。

アーサーの伝説では公式サイトでログインしてギフトコードを入力することで受け取ることができる。

手順ごとに進めていこう。

メニュー一覧へ

ゲストアカウントの場合、まずはアカウント連動をしないと公式サイトでログインできないので注意。

アカウント連動の方法はタイトル画面の右下の【アカウント】【プレイデータ連動】をタップ。
連動.jpg
次に連動させたいSNSを選択。
連動2.jpg
連動完了したら準備OK!

メニュー一覧へ

ギフトコードの入力はゲーム内ではなく公式サイトで行うので公式サイトへ。

公式サイトトップの【ギフトコード使用】をタップ。
公式TOP.jpg
次にログイン画面が表示されるので連動したSNSをタップしログインする。
ログイン画面.jpg
ログインに成功したらギフトコード入力画面に移るので【ゲーム】【サーバー】【キャラクター名】の順で選択し【次へ】をタップ。
キャラ選択.jpg
【コード】の枠にギフトコードを入力し【送った】をタップ。
コード入力.jpg
大文字小文字の指定は無い模様
(コードが正しければ「入力成功〜」のメッセージが出る)

あとは指定したキャラクターでログインして受け取りBOXから受け取って終了。
受け取り.jpg
(SS撮ってる時に世界チャットでタイミングよくコードの話題が出てた)

メニュー一覧へ

私も最初やらかしたので注意点を2つ。

1番初めにも書いたがギフトコード入力で受け取れるアイテムは1アカウント内の1キャラだけ!

あとは・・・細かいかもしれないがリリース時のギフトコード3つを入力すると合計で青ダイヤが10億個手に入るのだが所持上限が10億-1個までなのでまとめて受け取ってしまうと1ダイヤがどこかに消える!

以上!

実は23日の夕方にやらかして24日にキャラ作って別アカウントで連動した。
21日から始めたのにまた初めから・・・。(・x・)

メニュー一覧へ

一応ギフトコードも掲載しておこう。

【ギフトコード(リリース時)】
GET777:青ダイヤ(300,000,000)
ARTHUR777:青ダイヤ(300,000,000)
ASAEKU777:青ダイヤ(400,000,000)

気が向いたら追記するかも・・・。

メニュー一覧へ
【まとめ】

せっかくギフトコード実装してるのになぜ動画広告内でしかコードがわからないんだろうか・・・。
(3月23日時点)

今回の記事はここまで。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11849351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
ご意見ご要望ありましたらコメントかTwitterへお願い致します。

戦闘関係の記事以外なら出来る範囲で作成します。
ブログの筆者
櫻野 暦(さくらの こよみ)さんの画像
櫻野 暦(さくらの こよみ)
プロフィール
こよみのTwitter
カテゴリーアーカイブ
2023年8月人気記事TOP5
  1. 1. 【アサエク】ギフトコードを入力してアイテムゲット!
  2. 2. 【幻想神域2】幻想神域2の歴史F
  3. 3. 【雑談】最近・・・
  4. 4. 【幻想神域】幻神の誕生日一覧(2021年10月30日現在:全126(108+18)体)
  5. 5. 【幻想神域】幻神の経験クリスタルを稼ごう!
検索
最新記事
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。