アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月26日

これまでのたくさんのダイエット法と同じよう

これまでのたくさんのダイエット法と同じように、酵素ダイエット中にも停滞期がきます。


もし、プチ断食によるダイエットをするのであれば停滞期とは無縁でしょう。


もし、二食は普通に食事を摂る方法を長い期間取り組むならば、停滞期が必ずきます。


体は、コンディションを保とうとする機能を持っているので、体重が落ちない時期がくるのは当たり前です。


3度の1日の食事のうち、何食かを酵素ドリンクに変更するのが酵素ダイエットの仕方です。


例えば、夜のみ酵素ドリンクに変更したり昼ご飯と夜ご飯だけ置き換えても問題ありません。


でも、いきなり3食全部を酵素ドリンクにチェンジするのは危険です。


痩せる方法についてはすべて同じことがいえるのですが、人気の酵素ダイエットでもおやつをどう食べるかを考える必要があります。


おやつが食べたい、おやつが食べたいと思えてくるようなら、ちょっとだけ食べるようにすれば挫折せずにすみます。


一例としてヨーグルトやバナナ、ナッツといったカロリー摂取量が少なくて添加物を使っていない食べ物をおやつに選びましょう。


酵素ダイエットをしている方の中には、吐き気を感じることがありませんか。


これは身体に蓄積されていた毒素を排出するために起きる好転反応のひとつであるといわれています。


しかし、限度を超えたつらさがある場合には酵素ダイエット自体を中止しましょう。


酵素ドリンクで使用されている原材料によるアレルギーかもしれませんし、手作りのドリンクを飲用していたら場合によっては雑菌が繁殖してしまうこともあります。


酵素を用いたダイエット法というと、女優やモデルを職業としている人たちが実践しているダイエット法として知られています。


私自身も酵素ダイエットを実践したのですが、正直に言ってしまいますと効果はありませんでした。


ただ便秘が改善して、肌の方がキレイになってきたのでダイエット目的よりも美肌効果を期待したい方にオススメだと思います。
posted by kouso876 at 05:12| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。