アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

朝・昼・夜の食事のうち、1回を酵素ドリ

朝・昼・夜の食事のうち、1回を酵素ドリンクのみにするというやり方でダイエットする際、酵素ドリンク以外は何を摂るの?と思われるかもしれません。


まず、野菜や果物や、海藻です。


発酵食品なんかもOKです。


穀物も摂っていただいてOKです。


ただし、どんな穀物でもよいわけではありません。


小麦系のもの(例えばパンや麺など)ではなくて、お米を食べましょう。


また、肉や魚を摂取する際には、できるかぎりカロリーを抑えられるような調理方法を選んで調理することが大切だということです。


食品のなかには、食品添加物が沢山含まれているものもあります。


そういったものは避けることをこころがけましょう。


眠る前に酵素を含んだドリンクやサプリを体に取り入れることで、横になっている時間帯に体の中の巡りが良くなって、痩身や肌の調子を整える作用をもたらすといわれています。


酵素ダイエットの一般的な方法というと、少しの間はいつもの食事をやめたり、一度の食事の代わりに酵素を利用するやり方が多いですが、ベッドに入る前に酵素ドリンクを飲むくらいなら無理なく続けることができますよ。


ちょっと気をつけたいのが、酵素ドリンクに糖分が多く入っている場合には肥満の原因になってしまうこともありますから、商品説明を見て、使われている成分を確かめましょう。


置き換えダイエットが流行っていますが、酵素ドリンクの酵水素328選と毎日の食事を置き換えることで体重を落とす効果があります。


酵素がなければ体は健康を維持できず、一日の食事のうちの一食の代わりに酵水素328選を飲むことで新陳代謝が改善されます。


サボらず続けることになるわけですが、炭酸やジュースなどお好きな飲み物と割って飲めるので、飽きずに続けることができ、ダイエットに最適の飲料です。


栄養成分の他に、美容成分も多量に取り入れているため、痩せながら、美しさを養えます。


通常市販されている酵素アイテム(ドリンクやサプリ)の中の酵素と、生の酵素とで違っている所は、それが加熱処理済みであるかどうか、というところです。


一般的に売られている酵素アイテムは、その安全性が保たれなければなりませんので、予め加熱処理済みであり、その工程のときに、一緒に酵素まで破壊されてしまうというデータもあります。


また、一説では、1度破壊されたとしても、再び結びつくので大丈夫ということですが、そうはいってもやはり、より確かに酵素を体に取り入れたいと思うなら、加熱処理されていない、生のままの酵素を取り入れてはいかがでしょうか。


毎食ではなく部分的に酵素ダイエットをするとしたら、朝食に酵素ドリンクを選んで、そのあとの昼食と夕食は酵素ドリンクを飲まないといいでしょう。


朝食を置き換えることは空腹時間が一番長くなることなので、「続けやすい」との体験談を聞きます。


あるいは、カロリーオーバーにならないようにと夕食を置き換えるという選択もあります。


先に言った、好きなものを食べるといっても暴飲暴食はお勧めできません。


バランスのとれた食事にするほうが効果的です。
posted by kouso876 at 00:42| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。