アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

年をとると共に人間の代謝機能は弱まっていく

年をとると共に人間の代謝機能は弱まっていくため、代謝量以上に食べている“過食”の状態が続いていることになり、余剰分が長く蓄積され、体脂肪が増加するようになります。


運動不足も代謝不良に拍車をかけますから、太りやすい、痩せられないというのは、当然のことです。


代謝機能がこうまで弱まるのは、代謝に必要不可欠な酵素が使われてしまい、減ってしまうからです。


酵素を服用し体の中に取り込むのが酵素ダイエットです。


以前のような基礎代謝に近づいていくので、過食状態で蓄積された脂肪に強力に働きかけることができます。


様々なダイエット方法があり、そのどれにも共通することではありますが、酵素ダイエットを実施する際にも水分摂取が成功の秘訣となります。


可能であればミネラルウォーターを休憩の際に必ず飲むようにするなど自分の中でのルールを決めてカラダの中の水分が足りなくならないようにしましょう。


お茶やコーヒーでは、実のところ、水分を補うことはできませんし、酵素がカラダの中で働こうとしても本来の目的で使用できなくなってしまうので水、白湯などカラダに必要な水分を補給しましょう。


身近なもので酵素ダイエットに有効なものというと、大根おろしが挙げられます。


かならず“生”で“すりおろし(表面積が多い)”でなければいけません。


辛味成分イソチオシアネートと、消化を助けるアミラーゼという酵素を多く含んでいるからです。


炭水化物やタンパク質の消化に効果があり、エネルギーを燃焼しやすい体になるので、体重を落としたい人、排出したい人には最適です。


大根おろしレシピで頭を悩ませるときは、加熱しないという点ではサラダでもよいのですが、すりおろすと大根の組織が破壊され、辛味成分イソチオシアネートが多く摂取できるので、すりおろしに比べると効果は減ります。


食べる量も、サラダより大根おろしのほうがずっと多いはずです。


酵素ドリンク“八十八選”は、88種の原材料のうち、民間薬の代表ともいわれる野草を60種類も含んでいます。


そこに28種類の野菜、果実、茸、海藻、天然の乳酸菌、酵母菌、麹菌(31種類)を加えて寝かせた酵素ドリンクです。


せっかくの効き目を損なわないよう、防腐剤・香料・着色料は不使用で、仕入れ担当者が直接現地で探してきた天然素材だけで作られています。


モデルさんの中に愛飲者がいることからダイエット用と思われることもありますが、疲れやすくなったり、体調がすっきりしないので困っているという方にはぜひお試しいただきたいです。


酵素は飲み続けることが肝心です。


決められた量を毎日飲むだけで、体の中から新しくなっていくのが実感でき、消化や排出効果が高まるので、さわやかに、気持ちよく過ごせるようになるでしょう。


酵素ダイエット中に空腹を我慢することが辛くなってきたときは、白湯、あるいは炭酸水で割った酵素ドリンクを飲むのが良い方法です。


酵素ダイエット中、飲んでも良い種類のものは制限されていますので、コーヒー、お酒といったものは飲まないようにしてください。


勿論その他にも、カロリーの含むジュースなども飲まないようにしなくてはいけません。
posted by kouso876 at 22:48| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。