アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

ダイエット法はたくさん存在しますが、近頃、人気があ

ダイエット法はたくさん存在しますが、近頃、人気があるのは酵素ダイエットでしょう。


その中でも大きく注目なのがベルタ酵素といえるでしょう。


ベルタ酵素にはドリンクとサプリの2通りがあります。


ドリンクには165種類もの酵素を含んでおり、サプリは508種の有効成分を含んでいます。


ベルタ酵素は業界最高級の品質と思われます。


酵素はリバウンドのないダイエット方法として人気です。


代謝促進効果のある酵素を継続的に摂ると、痩せやすくリバウンドしにくい体づくりができるのはもちろん、低カロリーでもある酵素ドリンクには、ダイエット中の体に必要な栄養素が豊富で、健康的に置換えダイエットができると好評です。


でも、従来の酵素製品の匂いやドロッとした食感が苦手な人もいるかと思います。


そうした人に向いているのが、サラッとおいしいごちそう酵素です。


炭酸で割っても、ヨーグルトにかけてもおいしく、無理なく続けられます。


パインやメロンなど酵素を多く含む果物のほか、野菜、漢方に使われるクコやハトムギなどの野草、あわせて80種類をブレンドし、20日間ほど発酵させたあと、10ヶ月の熟成期間を置くことで、きれいな透明感が出るとともに、味の調整や効果の安定が図れるのだそうです。


気になるカロリーも控えめで、わずか61キロカロリー(100ml)しかありません。


入っている栄養素を考えると、すごいですね。


基礎代謝を上げるのでリバウンドしにくい酵素ダイエットの特長ですが、それでもダメだったという人の多くは、酵素液による置き換えダイエットだけに頼っていたようです。


バランスを考えずに食事制限すると、体に供給されるエネルギー量が減少するので、体はカロリーを使わず、飢餓に備えて蓄積するようになります。


代謝を上げるダイエットのはずが、思いっきり基礎代謝の低下を招いてしまっているのです。


どうすればそういう事態に陥らずに済むのかというと、ほど良い運動を行い、基礎代謝が停滞モードにならないようにすることも大切です。


血行が良くなるような運動を行うと基礎代謝が促されるため、酵素の効果を打ち消さずに済み、むしろ助けになります。


効果的なダイエットというのは、ひとつのものに頼り過ぎないことです。


あなたの身の回りで、酵素ドリンクが身体にいいと聞いて飲み始めたのに、おならが止まらなくなった、臭うようになったなんていう人もいるかもしれません。


酵素ドリンクは腸を刺激し、腸をきれいにしてくれます。


もし、お腹が出たり、ガスがたまっているような気がするのなら、それは、お腹に汚れがたまっていたからなのです。


酵素ドリンクを飲むようになって、腸が活発に動くようになって、お腹の老廃物を排出し、便秘やダイエットにもよくききます。


さらには、お肌が美しくなるという効果も期待されます。


一般的に、酵素風呂というのは米ぬかやおがくずを発酵させた中に全身を浸し、発酵により得られる熱で温まるお風呂です。


更には、お湯を溜めた通常のお風呂に酵素液を入れて酵素風呂とする場合もあります。


発酵により酵素ができる時の発熱は、体を中心部からじわじわと温め、新陳代謝を良くする働きがあると言われます。


体内にある老廃物や、要らない塩分あるいは毒素を流れる汗とともに体の外へと一掃してくれるのです。


体質が改善される他、肌質の改善効果もあり、病気になりにくい身体を作る効果もあります。
posted by kouso876 at 19:00| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。