アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

広がるさや姉との人気差、情熱薄れ握手会でも「塩対応」…今後が見えないみるきーの卒業発表


【Amazon.co.jp限定】甘噛み姫(通常盤Type-A)(DVD付)(オリジナル生写真Type-A用付)



NMB48の渡辺美優紀(22)が13日、大阪市内で劇場公演に出演し、卒業を発表した。渡辺の卒業は「755」への投稿によって3月下旬に表面化したが、本人は公演の最後に、昨年12月には決断していたと打ち明けた。グループ発足当初は山本彩(22)との二枚看板の位置づけが明白だったが、週刊誌が一昨年報じた交際報道などの影響か、山本との人気差は徐々に拡大。関係者によると、グループ内での活動に今後の目標を見いだせず、以前から卒業のタイミングを相談していたという。




かつては「日本一のアイドルになりたい」と公言し、握手会では「釣り師」と呼ばれる丁寧な対応でファンを拡大。しかし目標を失ったことで握手会への情熱も薄れたのか、最近は参加したファンからも「塩対応」などとのネット投稿が目立っていた。関係者は「この先、何がやりたいのか、本人にも見えていないのではないか」と指摘。まずは現状から抜け出すことを優先したため、進路を明言できないままの卒業発表となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000039-sph-ent


posted by たからまち at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。