アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

考えるマンション経営

  今の収入で満足できていますか?
  今後収入が増えていく見込みがありますか??

「知識がない」「時間がない」「資金がない」そんな方にこそ
オススメしたいのが【マンション経営】なのです。

 ◎ 手軽に不労所得を得ることが可能!
 ◎ 節約・節税につながり手取り額が増える!
 ◎ 残せる資産がつくれる!

特別なスキルやノウハウは要りません。
わずらわしい一切の業務は我々で代行サポートしています。


■┓ \\  オーナー特典・ご優待サービスも満載  //
┗┛ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

史上最高の低金利となっている今こそ『オーナー』になれるチャンスです!

将来に残せる資産について、あなたも一歩踏み出してみませんか?
無料セミナーでは、実際の事例やよくある失敗談などもご紹介しています。


リヴトラストで収入アップを考えるマンション経営セミナー開催

2019年04月20日

マツコの知らない世界



2019年04月18日

フットグルーマー・グラン

フットブラシは昨年2017年から人気が広がっています。
フットブラシはたいてい2,000円代の安価なモノがほとんど。ほかの商品との『違い』は先端にあります。
フットグルーマー・グランは、ブラシの先端にスクラブコート加工されおり、市販のブラシと異なり洗浄力が70倍。
洗浄後の仕上がりが違います。
マッサージ効果 血行促進 角質除去 リラクゼーション効果 4つの特徴が違います

テレビで話題のフットブラシ!『フットグルーマー・グラン』


フットグルーマー・グランは、足裏専用ブラシとして20年以上かけて作られてきた第4代目の進化バージョンです。



楽天やアマゾンでは数か月待ちになるが、公式sunpacshopでは順次発送することができる





2019年04月10日

入居決定で引越し祝い金がもらえる【キャッシュバック賃貸】

『キャッシュバック賃貸』は、入居決定で引越し祝い金が必ずもらえる賃貸情報サイトです。
物件数は業界最大級。全国の賃貸マンション・アパートの情報を多数掲載しています。


物件数は業界最大級!祝い金は最大10万円!
スーモ、マイナビ、アパマンショップ、ハウスコム、ハウスメイト、ミニミニ、レオパレス21、センチュリー21、エイブル等、
テレビCMや全国の駅前で見かける有名企業が参画しており、掲載物件数は600万以上。
キャッシュバック賃貸経由で問い合わせれば、最大10万円の祝い金対象となります。


これか ら賃貸物件へ引越しをしようとする全ユーザが対象です。


掲載している物件は、他の賃貸ポータルサイトにも掲載されているものが多く、当サイト経由でお問い合わせすると引越しお祝い金がもらえるのでお得です。








キャッシュバック賃貸

2019年04月08日

お名前



【おすすめ!】新しくなったお名前.comのレンタルサーバー



────────────────────────────────────────



■こんなに変わった!お名前.comのレンタルサーバー





皆さんはWordPressでブログや記事を書くとき、どこのレンタルサーバーを使っていますか?

または使おうと思っていますか?



初めてレンタルサーバーを使うときって、どのレンタルサーバーを選んでいいか分かりませんよね。



実は、新しくなった「お名前.comのレンタルサーバー」がかなり良いサービスになったのを知っていますか?



2019年3月26日に登場したお名前.comの新しいレンタルサーバーは、かなり初心者に使いやすくなっています。

さらに、高速&高機能になったので、初心者だけではなくベテランや法人の方にもオススメできるレンタルサーバーとなっています。



ここでは、



お名前.com レンタルサーバーはどこが変わったのか?

お名前.com レンタルサーバーをオススメする理由



を紹介したいと思います。





────────────────────────────────────────



■お名前.com レンタルサーバーはどこが変わったのか?



□Web表示速度が超高速になった!



Webの表示速度が以前のSDプランに比べて劇的に速くなっています。



お名前.comのサイトによると、



オールSSD

HTTP/2に完全対応

nginx採用



など色々と書いてありますが、とにかく高性能になった様です。



Web表示速度の速さはSEOにも影響するので、これは大事な変更点だと思います。







□お名前.comのドメインが簡単に購入&追加できる様に!



お名前.comはもともとドメインで有名です。

お名前.comでドメインを取った人は多いのではないでしょうか?



昔からお名前.comのレンタルサーバーは同じお名前.comブランドのサービスなので、ドメインとレンタルサーバーを一元管理できるというメリットがありました。

そのメリットに加えて、なんと今回はレンタルサーバーのコントロールパネルからドメインを購入して追加できる様になっています!



さらに!なんとコントロールパネル内でDNS設定などのサーバー運用に必要なドメイン設定もできちゃいます。



これらは他のサーバーには無いメリットですよね。



ドメインで有名なお名前.comならではの機能だと思います。







□コントロールパネルがすごく分かりやすく親切に!



レンタルサーバーの設定って初めてだったり慣れていないと何をしていのかわからない人が多いと思います。



しかし、新しくなったコントロールパネルは「今何をすればいいか」が分かりやすくなっています。

メールの設定やWordPressのインストールなどの必要な設定を、操作ガイドを見なくても済ますことができるぐらい親切な作りになっています。

「どこまで設定できているか」が一目瞭然の「HowToリスト」というものもあって、初心者にはとても有難いコントロールパネルになっています。



オプションの追加や、さきほどでてきたドメインの購入&追加もコントロールパネルから簡単にできます。





────────────────────────────────────────



■お名前.com レンタルサーバーをオススメする理由



ここまで、新しくなって良くなった点を紹介してきましたが、そちらも含めてお名前.comのレンタルサーバーをオススメする理由がいくつかあります。





□ドメイン&サーバーが1円、初期投資の少なさが嬉しい!



お名前.comはレンタルサーバーを申込むときに独自ドメインも一緒に申込むことができるのですが、この場合ドメインを1円で取得することができます。

さらに、レンタルサーバーの料金は初期費用が無料で月額料金の申込み月とその翌月分が無料です。



お名前.com




ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。