アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月07日

東京発のクラフトチョコレートブランド【Minimal(ミニマル)】









メディア掲載多数!東京発のクラフトチョコレートブランドです。
・国際品評会で6年連続、計69賞受賞。世界で認められています。
・「sio鳥羽シェフ」「新政酒造」「丸山珈琲」「GEN GEN AN幻」など
 業界のパイオニアとも定期的にコラボしています。
・売切れ続出のスイーツが体制増強により原則常時販売可能になりました!



2014年創業の東京発のクラフトチョコレートブランドです。
「チョコレートを新しくする」をミッションに素材・製法に徹底的にこだわった
チョコレートスイーツをお届けしています。

【Minimalのチョコレートの特徴】
・世界中のカカオ農園に直接足を運び高品質のカカオ豆を仕入れています
・仕入れたカカオ豆を徹底的に解析しそのカカオ豆の個性を最大限引き出せるレシピを開発します
(1年間で3000以上のレシピを作ったことも)
・東京にある自社工房で職人たちが手仕事で作りあげます
・カカオの鮮やかな香りがクリアに伝わるチョコレートです。食べた瞬間に違いがわかる
「ザクザク製法」で噛む度に香りが広がります
・板チョコレートの原料は基本的に「カカオ豆と砂糖」のみ

カカオ豆の個性を最大現引き出すため、日本食の「引き算」から学び、最小限の素材だけで仕上げています。
ぜひ一度お試しください!

詳細はこちらへ↓↓↓↓

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。