アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年11月18日
みなさん、ご無沙汰しております^^
本当にお久しぶりです^^

長い間、期間を空けてしまったんで、多くの方にご心配をお掛けしてしまいました。

僕の方はやっと落ち着いたんで、これから毎日とは行かないかもしれませんが、ちょこちょこ更新していこうと思います。

ちなみに、この約2ヶ月間、お前はブログほったらかしで何やってたんだよwwwww

って色々言われておりますが、実は本格的に副業を学ぶため!に色々と勉強と準備を行なっておりました!

まだまだ、駆け出しで実際に大きく儲かっている訳ではありませんが、少しづつ成果が上がってきたんで、ブログも再開しようと思います。

ちなみに、82kgから始まった私のダイエットは大成功を見事に収めました!

おかげで、体重は現在68kgをキープしております!。

あwジムもサボっていたんでですが、今週からちょこちょこ再開しています。

そして、本題なんですが・・・

実は、今自分でも色々とブレておりますwwwww

ダイエットのブログも続けたいのですが、今は副業の成果や儲かる仕組みに関して、

非常に大きな興味があり!そのブログを始めたいな〜〜〜って考えてます。

しか〜〜〜〜〜しwww

今の自分には、正直ブログを2っつも並行していくのがキャパ的に厳しいwwww

自分、CPUも遅いし・・・メモリ少ないんですよwww

なので、このブログ自体を副業のブログに変えようかとも考えてます。

ちょっと、いきなり変えるのは変なんで、時間をおきながらゆっくり移して行こうかと思ってますw

だいぶ、時間が空いてしまって、当然離れた読者さんも大勢いらっしゃいますが、またゆっくりと時間をかけてやっていこうと考えてます。


これからもよろしくお願い致します。

o(*≧д≦)o″))

ではでは、今夜はこの辺で・・・




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kotetu at 01:53 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。