アフィリエイト広告を利用しています

Twitterがロックされたッス

ど〜も、こんにちは。

Twitterがロックされたです。Σ(°д°lll)ガーン
蓮見さんがツイッターが乗っ取られました!!
という記事と、
ツイッターが乗っ取られました!パート2
という記事を書いていたので、私も書いておこうと思って・・・。

キャラクタが作れる!?

ど〜も、こんにちは。

面白いツールを見つけたので、紹介します。
ゲームなどで使われるような
キャラクタ画像を作れるツールです。

明日まで2万円台パソコン

こんばんは。

レノボジャパンで、セールをやっているそうです。
なんと、一番安いもので、2万円台だそうです。
スペックは低いでしょうけど、
最初に購入する人などは、良いかもしれないです。

ノートパソコン スタンド 紹介

ど〜も、こんにちは。

ノートパソコン スタンドを紹介します。
様々な種類があるようですが。
いくつか紹介したいと思います。

デジタルステーショナリーマルチボート 紹介

ど〜も、こんにちは。

デジタルステーショナリーマルチボートを紹介します。
これは、パソコンの周辺機器です。
なかなか便利そうですよ〜。(^◇^)v

外付け ブルーレイドライブ 紹介

ど〜も、こんにちは。

パソコンの外付けのブルーレイドライブを紹介します。
これは、書き込みができるものです。
しかも、USB3.0に対応しています。\(^▽^)/

USB3.0は、USB2.0の約10倍、早いそうです。w( ̄o ̄)w オオー!
まあ、パソコン本体側も対応しないといけないのですけどね。( ̄ω ̄;)エートォ...

ツクモ BTO パソコン注文

こんばんは。

TSUKUMO ネットショップで、パソコンを注文しました。(;^ω^A

BTOとは、パーツなどをある程度カスタマイズして注文できるものです。
ちょっと高かったですが、少しスペックの高いものを買いました。

ドスパラ ゲームPC GALLERIA 紹介

こんばんは。

ドスパラのゲームPC GALLERIA(ガレリア)を紹介です。
まず、ドスパラとは、パソコンショップです。
店舗も全国にあるようなので、知っている方もいらっしゃるかもしれないですね。

今回は、その中のゲームPCを紹介します。

バンダイナムコ 不正ログイン発生!!

ど〜も、こんにちは。

バンダイナムコで不正ログイン発生が発生したとのことです。
該当するユーザーには、メールを送ったとのことです。
それと、パスワードの変更も呼びかけています。

詳しくは、バンダイナムコIDの こちら を参照下さい。

私もテイルズ関係で登録しているので、変更しました。
変更時には、画像認証などがあり、面倒ですが、
それだけ、セキュリティを強化したということでしょう。

登録している方は、忘れずに、ご確認下さい。

パソコンショップ TSUKUMO

ど〜も、こんにちは。

パソコンショップのTSUKUMOを紹介です。
結構有名なので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが。(*^_^*)A

このサイトでは、様々なセールが行われています。
土日限定セールとか、夜間セールとかです。

今月は、9月ということで、ツクモ(九十九)の日祭がやっていますよ。
<< 前へ     >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】