アフィリエイト広告を利用しています

リストバンド型消毒液

ど〜も、こんにちは。

リストバンド型消毒液を紹介します。
携帯用消毒液のリストバンド型
という感じのものです。
今、小さい消毒液を持ち歩いている方は、
多くいらっしゃると思いますが、
それのリストバンド型です。

腕に着けることにより、
カバンから取り出す必要がなく、
素早く消毒ができます。

すごく良いと思いましたが、
実際に使ってみると、色々と問題がありました。

まずは、写真で紹介です。


全体像です。
jkn_bnd02_03.jpg
真ん中の部分に消毒液が入ります。
右側の少し出っ張っている部分から、
消毒液が出ます。


裏側です。
jkn_bnd01_03.jpg
真ん中の丸い部分が、取り外しできて、
そこから、消毒液を入れます。


ベルトの取り付け部分です。
jkn_bnd04_03.jpg
穴に突起部分を差し込む形状です。

使用時は、消毒液が入っている部分を
押すことにより、消毒液が飛び出る感じです。


問題点として、消毒液が出る部分は、
ただ切込みが入っているだけのようで、
何もしなければ、出ることはなかったですが、
腕に着けているので、何かしらにあたると、
少し出てしまいます。

さらに消毒液が水に近い液状だと、
通常の状態でも、少し漏れる可能性も
あるかもしれません。
私が使ったのは、ジェル状のものでした。

それと、使用しないとき、
置いておく場所も重要かと思います。
落としたりすれば、消毒液が出てしまうことが
考えられるので、そういうことが無いように、
何か安全な場所を用意する必要があるかと。

日常的に、腕時計をしている人には、
それほど邪魔に感じないかもしれませんが、
今は、少数派かと思うので、
腕に着けること自体が、邪魔に感じる方も
多いかもしれません。


色々と問題はあると思いますが、
今後改善して、より良い製品に
なることを願います。

ちなみに、他にも種類はあるので、
「消毒液リストバンド」
などで検索かけると、色々と出てきますよ。


私が購入したものです。

リストバンド 漏れ防止 軽量 携帯便利 腕輪 バンド 旅行小物 分装瓶 小分け容器 ハンドディスペンサー 液体ボトル 着用運び用 大人子供兼用 液体詰替用ボトル 旅行用 手の消毒剤容器 (1個リストバンド) (黒)

新品価格
¥698から
(2021/2/5 14:01時点)





使用した消毒液です。

【指定医薬部外品】手ピカジェル 300ml(消毒)

新品価格
¥720から
(2021/2/5 14:02時点)








この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】